男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月20日 (日) | 編集 |
インターネット掲示板「2ちゃんねる」で
覚醒剤の購入を持ちかける書き込みが放置された件について、

警視庁が国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、
掲示板の運営権を持つシンガポール法人への
捜査共助を現地の捜査当局に要請した。

その他にも、「2ちゃんねる」では
書き込まれた違法書き込み5223件に関する削除依頼のうち、
97%を削除せず放置したと報じられたが、
掲示板の創設者で管理人だった西村博之氏は
「警察からの削除依頼は2通だけ」であり、
削除依頼の大半が「民間団体インターネット・ホットラインセンター
 (IHC)からのメールだった」として、
警察からの要請には当たらないとの見解を示していた。

IHCは警察庁の委託を受け、
ネット上の違法情報の収集や監視業務にあたっている財団法人だが、
西村氏は「財団法人が情報を違法と決めることはできない」と指摘。
「司法によって違法と判断されない限りは合法」と語っている。


本当に終了したら、きっと・・・間違いなく
賢い2ちゃんねらー達は、
もっと小さい掲示板に散らばってしまうだろうな。
犯罪が裏社会にいってしまうってことだよ。
本当に、残しとかないと、余計に捕まえにくくなるだけよ。

裏社会に入る方法知りたいな。



今日のランジェリー
穴開き魅せショーツが注目♪スケスケピンクのベビードール・ランジェリー



2012年05月20日 (日) | 編集 |
出会いは思いがけずやってきます。

これは、ホントに、ホント。

自分の魅力は1日では作れませんから、
パーティや飲み会の前日に準備していては手遅れです。 
そこで、日々の生活で心がけたい「出会いにつながるポイント」を、
紹介しますね。

必ず成果に結びつくことをお約束するよ。





【1】笑顔

いつも楽しそうにニコニコしている人は、
恋はもちろんさまざまな運に恵まれる。

「笑顔は幸運を引き寄せる」と、
標語のように覚えていてくださいね。

笑顔や応対の感じのよさというのは、
性格が外向的でも内向的でも関係ありませんし、
容姿も関係ありません。
絶対!!!断言!!!


これはわたしも実践していることです。
「何かいいことあったの?」
なんて声をかけてもらうと、めっちゃ嬉しい。


恋や結婚に恵まれない人に共通する特徴は、
過去にとらわれて気持ちの切り替えができないことです。
「わたしはラッキー」と信じて楽しい未来を想像し、
笑顔で人に接しましょう。


【2】洋服や持ち物の点検・改善

クローゼットの中を見てみて、
黒やダークグレーの服が多い人は要注意! 

黒は、新しい人との縁を遠ざけるカラーです。
これも断言!

精神状態の悪い人や秘密の恋をしている人は、
無意識のうちに黒を身につけてしまい、悪循環に陥りがち。

さらに、
30歳以上の人は古い服をできる限り処分してください。
運がよい人は環境の変化に適応し、運気の流れに自然に乗ることができます。

意外に重要なのは小物。
愛され体質になり、よい出会いを呼び込むには、水玉や花柄が有効です。

日々使うハンカチやポーチ、
寝具などにかわいいデザインを取り入れてもOK。
親しみやすく、よい運を呼び込む準備ができます



【3】行動力

どんなに運がよい時期でも、家にいては何も生まれないよ。

その通りだってみんな思うよね。

まずは、
恋人が欲しい気持ちを友人や周囲の人に宣言しよう。


言葉にすることで、
すぐにではなくてもチャンスのきっかけになります。
できれば、書くこと。手帳にちょこちょこ書いてもいいし。
意中の彼が居る人は、彼の行動やしぐさ、
彼へのアクションなんかを書くといいよ。
書こうと思えば、しっかり行動につながるからね。

もし、あなたがドラマチックな出会いを求めるなら、
普通の人以上に、生き生きした毎日を送り、
行動的にならなくては駄目だよ。

街中や居酒屋、イベント会場、学校、
駅や空港は突然の出会いの宝庫。




また、何か一生懸命になれるものをもっていると、
人生そのもののオリジナリティが増すので、
運命的な出会いを呼ぶ可能性も高まります。
大切なのは小さなことから行動してみること。
ひとつ行動することで次の道も見えてくるので、
結果的に幸せな恋と出会う確率はぐんと増えるはず。


いずれも基本的なことだけど、
毎日心がけるのは意外と難しいもの。
気持ちが落ち込みそうになったときは、
この3つを思い出して上手に、心を切り替えてあげてね。



今日のランジェリー
赤×ブラックレースのベビードール&Tバック




2012年05月18日 (金) | 編集 |
お騒がせ女優、沢尻エリカに、こんどは何があったのか???

主演映画の「ヘルタースケルター」(7月14日公開予定)の
PR活動が、これからという時に突然のダウン。


所属するエイベックス・マネジメントは、
沢尻が医師から「一定期間の静養が必要」と
診断されたことを正式に発表した。

すでに沢尻は、5月上旬から取材をいくつかキャンセルしており、
「医師と相談の上、体調を整えてから仕事を
再開させていただく予定」としている。

公開直前の7月5日に予定されている
映画のジャパンプレミアなど芸能活動についても
「今後の経緯をみて判断する」とし、
現時点では“無期限休養”の深刻な事態だ。

映画撮影の現場は実際、かなりハードだったようだ。

主人公のりりこは、全身整形でトップモデルとなった女性。
原作の漫画そのままにバストトップも
全開のオールヌードで激しい濡れ場を演じている。



沢尻は、
「りりこの役がなかなか抜けない」と言うほど入れ込んでいたという。

また、
関係者が初めて出来映えを確かめる
“初号試写”で、沢尻は、「これで私は胸を張ってみんなの前に立てる。
 実花さん本当にありがとう」と言い、蜷川監督の手をとり泣いたという。

関係者によると、ロケに費やしたのは37日間。
続く3月には、沢尻は悪女役を演じる
有吉佐和子原作のTBS系単発ドラマ
「悪女について」の収録に没頭していた。



2005年「パッチギ!」の主演で脚光を浴びながら、



2007年の「クローズド・ノート」の舞台あいさつでは、
「別に…」発言でミソをつけた沢尻。涙の謝罪。



高城剛氏との電撃婚とその後の別居。所属事務所の移籍。


沢尻エリカ好きだよ。
いろいろ言われてるけど、可愛かったし、今は凄く綺麗。
演技うまいし、ギター弾けるし、歌も歌えて、
ファッションショーにも出てる。

「1リットルの涙」の時、なんて演技上手いんだろうと、
超感激、泣きまくり。
沢尻エリカって、なんていい子なんだろうって思ったけど、
これが、偽りの演技なら、それはそれですごい演技力じゃないかな。

沢尻エリカの作品を早く見られることを楽しみにしてたけど、
紆余曲折を経て、ようやく4年半ぶりに
復活を果たす意欲作の出鼻を自らまた、くじこうとしているのか
なんて言われてる。

素の自分に戻ったとたん“抜け殻”になったのか、と。
役者にとっては、作品が完成してからが正念場だそう。



今日のランジェリー
ホワイトレースセクシーランジェリーセット




2012年05月17日 (木) | 編集 |
モテているときは、多くの異性から注目される。
残念なことに、それに気づいてないってことが、多いのかな。



そのきっかけは、明るく堂々と自信を持って
行動するようになったことが多いからなんだ。

その変化を、自分自身で確認出来たらいい。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになっちゃいます。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになるんです!!!

自分のブログを持ってるって、凄いと思うよ。
たったそれだけだって思わないでね。
大変でしょ?。頑張ってるよね。

もしあなたが「モテない」と嘆いているんなら
人生に何か悩みを抱えているのかもよ。 
解決のつかない悩みは、ときに私たちの心をむしばみ、
自信を奪い去り、女としての魅力さえも損ねてしまうの。

あなたが本当にモテたいと思うなら、
まずは悩みを解決するために必要な行動をとることが大事。

仕事がつらいなら、いまの仕事や職場が本当に向いているのか、
ちょっと考えよう。
もし、仕事や職場に問題があるなら、思い切って転職することで、
未来が開けていくこともある、そんな話よく聞くよね。
そんなうまくいくわけない、って思うよね。
でも、やってみなきゃ分かんないよ。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになるかもよ。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになる。

自分に自信が持てる人生を見つけ出すことが、
すべての幸運の始まりってこと!

そうして人生を一歩前に踏み出して、
自分に対する自信を獲得したとき、あなたの魅力は一気に開花して、
多くの異性から注目されるようになる。

モテキの第一歩はなによりも
「自分に対する自信」。
まずは、現状打破からよ!

「モテキ」は後からついてくるもの。
周りの目に関係なく、自分に自信を持って、
自分の人生に責任を持てる生き方をしたいよね。



今日のランジェリー
パープルサテンベビードール&Tバックコスチューム



