男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月24日 (木) | 編集 |
ベッドルームでのパフォーマンスの評価は、
男子にとって死活問題だそう。

少しでも否定されれば、とことんダメになるし、
逆にすこしでも褒められれば自信もついてさらに実力アップ!

女子としては“褒めてのばす”方針でゆくべき。
勿論、変えて欲しいところははっきり言うこと。

だけどさぁ、全くダメダメ男子はどうしたらいいんだろうね。



以下は男子に聞き取り調査をした結果です。

☆パートナーにはもっと喜んでほしい、と心から思っている。

世間では、
男は自分さえ満足できれば、というふうに思われがちですが、
とんでもない!!!大事に付き合っている相手であれば、
なおさら相手がどう感じているかということも大いに気になっています。
自分だけでなく、相手を心の底から満足させられるか、
ということこそ男の真価が問われます。


直ぐに逝ったから・・・って嘆かないでよぉ

☆ほんとはもっといろんなパーツに触れて欲しい。

男にはもっと多くの性感帯があるのに、
なかなか女子に面と向かって言うことができないでいます。
胸、内腿、顔、首筋など、敏感なパーツなので、ほんとはこうした部分を
もっとやさしく愛撫されたい、という願望があります。


人によりかなり違うから、以前の彼とは比べないでよ【笑】

☆妄想ワールドをもっと分かち合いたいと密かに思っている。

男にはいろいろな妄想があるのですが、彼女や妻にひかれることを恐れて
なかなか打ち明けることができないでいます。
そして、
また彼女たちの妄想も聞いてみたいと、本音では思っているのです。


羞恥心や理性が邪魔して、なかなか正直に打ち明けられない、
というのなら、これをゲーム感覚で楽しむというのはどうでしょう。

お互いの妄想をいくつか紙に書いて、空き箱の中へ。
いざ、機会ができたら、くじ引きのように1枚紙を引き出してみる。
お互いにOKだったら、紙に書いてあることを試してみる、
という感じでトライしてみて。

信頼があればこそ、
こうした秘密の妄想もふたりで分かち合える!?。

これは・・・・。
倦怠期のカップルにも効果絶大だと思う!


男子の意見だけど、箱の中に妄想を書くっていうの、わたしもしたい。
なかなか、口では言えないことってない?
目隠しして欲しいとかさ。


今日のランジェリー
ガーター付ブラックレースベビードール&Tバック&ストッキング 【オリジナル化粧箱入り】







関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベッドルームでのパフォーマンスの評価は、男子にとって死活問題だそう。少しでも否定されれば、とことんダメになるし、逆にすこしでも褒められれば自信もついてさらに実力アップ!...
2012/05/24(木) 16:49:02 | まとめwoネタ速neo
