男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月20日 (日) | 編集 |
出会いは思いがけずやってきます。

これは、ホントに、ホント。

自分の魅力は1日では作れませんから、
パーティや飲み会の前日に準備していては手遅れです。 
そこで、日々の生活で心がけたい「出会いにつながるポイント」を、
紹介しますね。

必ず成果に結びつくことをお約束するよ。





【1】笑顔

いつも楽しそうにニコニコしている人は、
恋はもちろんさまざまな運に恵まれる。

「笑顔は幸運を引き寄せる」と、
標語のように覚えていてくださいね。

笑顔や応対の感じのよさというのは、
性格が外向的でも内向的でも関係ありませんし、
容姿も関係ありません。
絶対!!!断言!!!


これはわたしも実践していることです。
「何かいいことあったの?」
なんて声をかけてもらうと、めっちゃ嬉しい。


恋や結婚に恵まれない人に共通する特徴は、
過去にとらわれて気持ちの切り替えができないことです。
「わたしはラッキー」と信じて楽しい未来を想像し、
笑顔で人に接しましょう。


【2】洋服や持ち物の点検・改善

クローゼットの中を見てみて、
黒やダークグレーの服が多い人は要注意! 

黒は、新しい人との縁を遠ざけるカラーです。
これも断言!

精神状態の悪い人や秘密の恋をしている人は、
無意識のうちに黒を身につけてしまい、悪循環に陥りがち。

さらに、
30歳以上の人は古い服をできる限り処分してください。
運がよい人は環境の変化に適応し、運気の流れに自然に乗ることができます。

意外に重要なのは小物。
愛され体質になり、よい出会いを呼び込むには、水玉や花柄が有効です。

日々使うハンカチやポーチ、
寝具などにかわいいデザインを取り入れてもOK。
親しみやすく、よい運を呼び込む準備ができます



【3】行動力

どんなに運がよい時期でも、家にいては何も生まれないよ。

その通りだってみんな思うよね。

まずは、
恋人が欲しい気持ちを友人や周囲の人に宣言しよう。


言葉にすることで、
すぐにではなくてもチャンスのきっかけになります。
できれば、書くこと。手帳にちょこちょこ書いてもいいし。
意中の彼が居る人は、彼の行動やしぐさ、
彼へのアクションなんかを書くといいよ。
書こうと思えば、しっかり行動につながるからね。

もし、あなたがドラマチックな出会いを求めるなら、
普通の人以上に、生き生きした毎日を送り、
行動的にならなくては駄目だよ。

街中や居酒屋、イベント会場、学校、
駅や空港は突然の出会いの宝庫。




また、何か一生懸命になれるものをもっていると、
人生そのもののオリジナリティが増すので、
運命的な出会いを呼ぶ可能性も高まります。
大切なのは小さなことから行動してみること。
ひとつ行動することで次の道も見えてくるので、
結果的に幸せな恋と出会う確率はぐんと増えるはず。


いずれも基本的なことだけど、
毎日心がけるのは意外と難しいもの。
気持ちが落ち込みそうになったときは、
この3つを思い出して上手に、心を切り替えてあげてね。



今日のランジェリー
赤×ブラックレースのベビードール&Tバック



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
