男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月18日 (金) | 編集 |
お騒がせ女優、沢尻エリカに、こんどは何があったのか???

主演映画の「ヘルタースケルター」(7月14日公開予定)の
PR活動が、これからという時に突然のダウン。


所属するエイベックス・マネジメントは、
沢尻が医師から「一定期間の静養が必要」と
診断されたことを正式に発表した。

すでに沢尻は、5月上旬から取材をいくつかキャンセルしており、
「医師と相談の上、体調を整えてから仕事を
再開させていただく予定」としている。

公開直前の7月5日に予定されている
映画のジャパンプレミアなど芸能活動についても
「今後の経緯をみて判断する」とし、
現時点では“無期限休養”の深刻な事態だ。

映画撮影の現場は実際、かなりハードだったようだ。

主人公のりりこは、全身整形でトップモデルとなった女性。
原作の漫画そのままにバストトップも
全開のオールヌードで激しい濡れ場を演じている。



沢尻は、
「りりこの役がなかなか抜けない」と言うほど入れ込んでいたという。

また、
関係者が初めて出来映えを確かめる
“初号試写”で、沢尻は、「これで私は胸を張ってみんなの前に立てる。
 実花さん本当にありがとう」と言い、蜷川監督の手をとり泣いたという。

関係者によると、ロケに費やしたのは37日間。
続く3月には、沢尻は悪女役を演じる
有吉佐和子原作のTBS系単発ドラマ
「悪女について」の収録に没頭していた。



2005年「パッチギ!」の主演で脚光を浴びながら、



2007年の「クローズド・ノート」の舞台あいさつでは、
「別に…」発言でミソをつけた沢尻。涙の謝罪。



高城剛氏との電撃婚とその後の別居。所属事務所の移籍。


沢尻エリカ好きだよ。
いろいろ言われてるけど、可愛かったし、今は凄く綺麗。
演技うまいし、ギター弾けるし、歌も歌えて、
ファッションショーにも出てる。

「1リットルの涙」の時、なんて演技上手いんだろうと、
超感激、泣きまくり。
沢尻エリカって、なんていい子なんだろうって思ったけど、
これが、偽りの演技なら、それはそれですごい演技力じゃないかな。

沢尻エリカの作品を早く見られることを楽しみにしてたけど、
紆余曲折を経て、ようやく4年半ぶりに
復活を果たす意欲作の出鼻を自らまた、くじこうとしているのか
なんて言われてる。

素の自分に戻ったとたん“抜け殻”になったのか、と。
役者にとっては、作品が完成してからが正念場だそう。



今日のランジェリー
ホワイトレースセクシーランジェリーセット



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
