男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月17日 (木) | 編集 |
モテているときは、多くの異性から注目される。
残念なことに、それに気づいてないってことが、多いのかな。



そのきっかけは、明るく堂々と自信を持って
行動するようになったことが多いからなんだ。

その変化を、自分自身で確認出来たらいい。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになっちゃいます。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになるんです!!!

自分のブログを持ってるって、凄いと思うよ。
たったそれだけだって思わないでね。
大変でしょ?。頑張ってるよね。

もしあなたが「モテない」と嘆いているんなら
人生に何か悩みを抱えているのかもよ。 
解決のつかない悩みは、ときに私たちの心をむしばみ、
自信を奪い去り、女としての魅力さえも損ねてしまうの。

あなたが本当にモテたいと思うなら、
まずは悩みを解決するために必要な行動をとることが大事。

仕事がつらいなら、いまの仕事や職場が本当に向いているのか、
ちょっと考えよう。
もし、仕事や職場に問題があるなら、思い切って転職することで、
未来が開けていくこともある、そんな話よく聞くよね。
そんなうまくいくわけない、って思うよね。
でも、やってみなきゃ分かんないよ。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになるかもよ。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになる。

自分に自信が持てる人生を見つけ出すことが、
すべての幸運の始まりってこと!

そうして人生を一歩前に踏み出して、
自分に対する自信を獲得したとき、あなたの魅力は一気に開花して、
多くの異性から注目されるようになる。

モテキの第一歩はなによりも
「自分に対する自信」。
まずは、現状打破からよ!

「モテキ」は後からついてくるもの。
周りの目に関係なく、自分に自信を持って、
自分の人生に責任を持てる生き方をしたいよね。



今日のランジェリー
パープルサテンベビードール&Tバックコスチューム


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
