男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月12日 (土) | 編集 |
フリー女性も実践可能! 
精神的に満たされるオナニーダイエット


女性が30分オナニーすると、
55(体重) x 0.0464 x 30(分) x 0.87(補正係数)= 67(kcal)
という具合。


補正係数は
男性より女性の方が体重も軽いから、
その分補正しなくてはならないということです。


セックスによってもたらされる効果は
脂肪燃焼や筋トレだけじゃない。

女性の場合、性欲と食欲は、
密接に結び付いていることが多く、
性欲がいいカタチで、満たされることで、
自然と食欲がおさまります。

ただ…
この“いいカタチ”というのがちょっと厄介で、
射精で満足できる男性とは違ます。

女性はセックスに精神的な充足感を求めます。
相性のいいパートナーがいれば、問題ないのですが、
単独女性の場合はどうすれば?

その答えはやはり“オナニー”なんです。
精神的に満たされるオナニーをするためには、
いつもよりも想像力をフル活用すること。。。

あとで虚しくなってしまうため、
ここではあえて意中の相手は想像せず、
自分の中にある欲望と純粋に向き合い、
もっと気持ちよくなるための
方法を探してみると良いでしょう。

自分で自分のカラダを開発するように、
ゆっくりとイロイロな部分を、触れて。
好きな道具を使って快感に身を委ねることです。

やがて身体が火照ってくれば、
新陳代謝が活発になってきた証拠。
物理的にも“効果アリ”と思っていいんです!!!

セックスもオナニーも、
カロリーを消費する行為ではあるものの、
そのダイエット効果は
都市伝説並みに軽んじられてきました。

しかし、その影響を把握し、きちんと向き合って実践すれば、
誰でも高い効果を期待できる、優れたメソッドなんですよ。

とある媒体での
女性のオナニーについて様々なアンケート結果があります。
興味がある貴女は、続きを読んでくださいね。



今日のランジェリー
ベビーピンク×黒リボン レースベビードール&Tバック







オナニーの方法
1位 手や指で 2位 バイブやローターを使う 2位 シャワーで
3位 ふとんや枕などを股に挟んでグリグリする

オナニーで責めるメイン箇所
1位 膣内 2位 クリトリス 3位 アナル

オナニーで責めるサブメイン箇所
1位 乳首 2位 クリトリス 3位 胸をもむ

メインとサブの合わせ
1位 クリトリスと乳首 2位 膣内とクリトリス 3位 膣内と胸もみ

オナニーする場所
1位 自分の部屋 2位 お風呂 3位 外 3位 トイレ・会社

オナニーする時の格好
1位 仰向け 2位 座って 3位 四つん這いになって

オナニーのシチュエーション
1位 完全密室 2位 部屋を暗くする 3位 窓を開ける

初めてオナニーした時の年齢
1位 高校 2位 成人してから 3位 中学

初めてオナニーした時の場所
1位 自分の部屋 2位 お風呂 3位 彼氏にさせられた

なぜオナニーした?
1位 興味があった 2位 シャワーが気持ちよくて 3位 無理矢理させられた

セックスとオナニーどっちが先?
セックス 67% オナニー 33%

オナニーとセックスどっちが好き?
セックス 41% オナニー 34% どっちも 25%

オナニーする時のネタ
1位 妄想 2位 動画 3位 漫画・レディコミ

オナニーで想像するもの
1位 同級生や先輩 2位 アニメ・漫画などの登場人物
3位 職場の人 3位 有名人

想像している時に状況
1位 責められている 2位 責める 3位 恥辱・レイプ

想像の具体的内容
1位 愛撫されているところ 2位 挿入しているところ
3位 フェラしているところ

イったことがある?
ある 77% ない 23%

オナニーの時間
1位 30分 2位 5分以内 3位 1時間以内

オナニーで潮吹きしたことがある?
ない 78% ある 12% わからない 10%

オナニーがしたくなる時
1位 寝る前 2位 お風呂に入った時 3位 生理前

オナニーする時の服装
1位 全裸 2位 下だけ脱ぐ 3位 上下とも脱がない 3位 上だけ脱ぐ

バイブにこだわること
1位 太さ 2位 硬さ 2位 長さ 3位 素材

バイブにはコンドームはつける?
つける 42% つけない時もある 34% つけない 24%

クリトリスの手指でのいじり方
1位 2本(中指と薬指/人差し指と中指)
2位 3本 3位 1本(中指/人差し指) 3位 手の平

膣内の指の動かし方
1位 擦る 2位 ピストン 3位 第2関節をくいくいと 3位 まわす

オナニーの後、手を洗う?
1位 洗う 53% 2位 ティッシュなどで拭く 35% 3位 洗わない 12%



ルームメイト


関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 02:31:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
