男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月12日 (土) | 編集 |
トリンプが、「五感でクールに美しく節電」を
テーマにした「スーパーCoolブラ」を発表しました。

世相を反映させたユニークなブラジャー 最新作
暑い夏も「五感」でクールに美しく節電!
トリンプ『スーパーCoolブラ』

「五感」をフックにした涼感機能で、
電力に頼らず涼しさ実現
日本の伝統的な夏の過ごし方を見直しましょう



毎年ユニークな下着を発表してはいるももの、
非売品だから、問題ないだろうけど。



まるで、、ドンちゃんのデザインみたいと思っちゃいました。、

プリティ社の近藤静也の、デザインそのものって感じ!!
(漫画の「静かなるドン」の主人公のこと)

彼のデザインする下着は独創的というと聞こえはいいが、
およそ実用とは言いがたい変なデザインの下着が多い。。。
確か?似たようなブラがあったと思う?!

(今更ですが、「静かなるドンにハマって、ネカフェで
読み耽っています。
余談ですが「信長協奏曲」にもハマっています)


さて、発表された下着はまさに実用性が乏しい?、

カップ部分に、
冷凍庫に入れても固まりにくい素材で
できた柔らかいジェルパックを採用。
冷やして着用することで、で
冷房を切った暑い部屋でも快適に過ごせる。

ブラのカップ部分はガラスの金魚鉢をイメージし、
小さい扇子をブラの脇の部分に添えるなど、
日本の伝統的な「納涼アイテム」を盛り込んだデザイン。






まさに。。。。
ドンちゃんのデザインそのものと思っちゃいました【笑】


  

ドンちゃん、恰好いいな。



信長と帰蝶、とってもかわいい



今日のランジェリー
スゥートピンクのベビードール


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
