男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月08日 (火) | 編集 |
今や誰もが知る言葉になった
“アラサー女子”というフレーズ。

20代後半から30代前半の婚期を逃した女性
的なイメージがあるアラサー女子ですが、
近頃かなりモテているといった噂を耳にするんです。


☆アラサー女子はモテている☆

現在彼氏がいないアラサー女子の場合、
ほぼ確実と言っていいほどに、大恋愛を経験したようです。
その大恋愛の中で、
結婚か別れかを選択した結果だろうと思われます。

そういう経験から、人の傷みを知っていると思われます。
しかも、一人の男性に結婚まで考えさせたという
実力もあるので、20代前半女子の夢見がちなガッツキや、
アラフォー女性のフェロモンや余裕等ではない、
若さと母性的な包容力が程よく滲み出ているというといいます。


彼女達の最大のモテポイントは、人の話をしっかり聞けること。
基本的に社会経験も5年以上はあるし、
人としての礼儀も最低レベル備わっているでしょう。

しかも、男性を社会的地位が高い、低いで区別せず、
見た目に惑わされることもほぼないと思います。
そして、とにかく男性の話に大袈裟に笑ってくれる。
男性の話をしっかり聞いていますし、
プレゼントも極端なぐらい喜びます。
たとえ、チロルチョコ一個でも満面の笑みで
「ありがとうございます!めっちゃ嬉しい”」
と喜んでくれます(例えが極端ですが)。


さらに男性との恋愛経験も豊富なので、
若い女子には分からない雑学なども、
大それた内容でない限り返答出来る知識がある。
そうなると当然、会話も盛り上がり、、、
男性は”俺、受け入れられてるんだ”と
嬉しくなりますよね。


わたしにわりと何でも話をしてくれる、先輩に聞いたら、

「20代前半の頃と違い、絶対に肉体関係としての一線は
越えないことにしている。
相手にも自分にも負担になりすぎない
距離感を保てるようになった」とのことです。

『今は結婚を焦ることはしないで
 一人の女性として人生を楽しみたい』と。

この余裕がモテている秘訣かもしれないですね。


“婚期を逃した”などという
アラサー女子のイメージはもう古いかもしれませんね。
今や誰もが知る言葉になった
“アラサー女子”というフレーズ。

20代後半から30代前半の婚期を逃した女性
的なイメージがあるアラサー女子ですが、
近頃かなりモテているといった噂を耳にするんです。


現在彼氏がいないアラサー女子の場合、
ほぼ確実と言っていいほどに、大恋愛を経験したようです。
その大恋愛の中で、
結婚か別れかを選択した結果だろうと思われます。

そういう経験から、人の傷みを知っていると思われます。
しかも、一人の男性に結婚まで考えさせたという
実力もあるので、20代前半女子の夢見がちなガッツキや、
アラフォー女性のフェロモンや余裕等ではない、
若さと母性的な包容力が程よく滲み出ているというといいます。


彼女達の最大のモテポイントは、人の話をしっかり聞けること。
基本的に社会経験も5年以上はあるし、
人としての礼儀も最低レベル備わっているでしょう。

しかも、男性を社会的地位が高い、低いで区別せず、
見た目に惑わされることもほぼないと思います。
そして、とにかく男性の話に大袈裟に笑ってくれる。
男性の話をしっかり聞いていますし、
プレゼントも極端なぐらい喜びます。
たとえ、チロルチョコ一個でも満面の笑みで
「ありがとうございます!めっちゃ嬉しい”」
と喜んでくれます(例えが極端ですが)。


さらに男性との恋愛経験も豊富なので、
若い女子には分からない雑学なども、
大それた内容でない限り返答出来る知識がある。
そうなると当然、会話も盛り上がり、
男性は”俺、受け入れられてるんだ”と
嬉しくなりますよね。


わたしにわりと何でも話をしてくれる、先輩に聞いたら、

「20代前半の頃と違い、絶対に肉体関係としての一線は
越えないことにしている。
相手にも自分にも負担になりすぎない
距離感を保てるようになった」とのことです。

『今は結婚を焦ることはしないで
 一人の女性として人生を楽しみたい』と。

この余裕がモテている秘訣かもしれないですね。


“婚期を逃した”などという
アラサー女子のイメージはもう古いかもしれませんね。



若い人もこのアラサー女子のモテる秘訣を参考にしてはどうでしょう。


今日のランジェリー
フロントジップセクシーランジェリーセット


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
