男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月26日 (木) | 編集 |
春のドラマ紹介!真打登場。

武井咲主演の新ドラマ『Wの悲劇』
4月26日スタート、毎週木曜後9:00~9:54 テレビ朝日系

夏樹静子が1982年に発表した同名小説の、初連続ドラマ化作品。

武井咲ちゃんは、お互いの人生を入れ替えることになる、
主人公の和辻摩子と宮原さつきの2役を演じる。

入れ替わり後のさつき(つまり摩子)、
ショーパブで働くダンサーの役、2役。

だけど、武井咲ちゃんは、会見で言っていた。
本当の摩子と、摩子が入れ替わったさつきと、
本当のさつきと、さつきが入れ替わった摩子は、
微妙に違うので、言わば4役演じることになると。






わたしは武井咲ちゃんが大好きなんです。
だから今夜はすごく楽しみ。

楽しみはなのは
福田沙紀、剛力彩芽が武井咲をいびり、いじめ、
泥沼の女の戦いを繰り広げるところかな。





だけど、一番見たいのは武井咲ちゃんが苦労したであろう
4役をどう演じているかって点です、やっぱり。


豪華なキャスト陣。

和辻摩子(20) - 武井咲
倉沢さつき(20) - 武井咲(二役)
弓坂圭一郎(31) - 桐谷健太
一条春生(41) - 松下由樹
立花綺羅々(20) - 福田沙紀
御堂沙耶香(20) - 剛力彩芽(友情出演)
レイラ(21) - 森田彩華
クララ(19) - 昆夏美
和辻与兵衛(65) - 寺田農
和辻みね(62) - 野際陽子
和辻淑枝(44) - 若村麻由美
和辻道彦(42) - 中村俊介
和辻卓夫(28) - 武田航平
和辻繁(57) - 金田明夫
間崎鐘平(35) - 高橋一生
木村志乃(32) - 広岡由里子


剛力彩芽ちゃんも大好き

ふたりとも、まさに水がしたたり落ちてきそうな
瑞々しさがあると思いませんか?
透き通るような透明感。あこがれます。

福田沙紀、剛力彩芽、武井咲は同じ、オスカープロモーションです。

福田沙紀と剛力彩芽の共演ドラマ、
「IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜」
してましたね。

主題歌は、平井堅 1年ぶりの新曲 告白。

挿入歌には、映画 Wの悲劇(84年公開・薬師丸ひろ子主演)の主題歌を
平井堅が歌うとのことです。

平井堅の新曲も楽しみな所です。



今日のランジェリー
SEXYに過ごすスペシャルランジェリー☆パープルレーステディ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
春のドラマ紹介!真打登場。武井咲主演の新ドラマ『Wの悲劇』4月26日スタート、毎週木曜後9:00〜9:54テレビ朝日系夏樹静子が1982年に発表した同名小説の、初連続ドラマ化作品。武井咲
2012/04/26(木) 14:11:57 | まとめwoネタ速suru
