男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月23日 (月) | 編集 |
『少年のような大人男子』とは、
年齢的にも精神的にも大人なのですが、ふっと緩んだ瞬間に、
少年っぽい無邪気さを出す大人のことを指します。

ガチガチに頭が固い、つまらない大人ではありません。
好きなことに無我夢中になる、少年的なイメージの男子。

付き相手には『少年っぽさが重要』と思う人は、
ぜひ確かめてみては?!

少年のような大人男子の特徴。


1、イメージはゆる・ふわっ・くしゃ

ヘアケア製品の宣伝コピーのようですが、
彼らを表すイメージはまさにこれ。
すべてに共通しているのは、何といっても柔軟さ。
頭の柔らかさだけでなく、全体的な雰囲気も柔らかい。
近寄りやすく、ときに脆そうな、危うい印象も出している。
そこが放っておけない子供のようで、母性がムクムク・・



2、話しかけても気付かないことがある

目の前のことに熱中しすぎるあまり、
どれだけ大きな声で話しかけても、
まったく本人には聞こえていない。
良い意味での集中力があるのです。
砂場で遊んでいる子どもをいくら呼んでも、
まったく気付いてくれないのと同じです。
本気で取り組んでいるのです。



3、それしか考えられなくなる

これだと思ったら、
1つのことしか考えられないのも彼らの特徴。
一緒に飲んでいて、
「××すれば良いんじゃない?」と
こちらが提案し、「お、それイイね!」となると、
もうそのことしか頭にありません。
「××するとしたらアレはこうで……」と
ブツブツ言い続けます。
他の話を仕掛けても、ほぼ上の空です。



4、自分の好きなモノ・コトについて詳しすぎる

持ち物や思考に関して、
スペシャルなこだわりを持っているのも、
この手のタイプに多いです。
どうしてそれを持つのか、使うのかについて、
1つ1つ理由を持っています。

「これはね××な部分が××だから良いんだよね……」と
延々と説明してくれます。
歴史的な側面からもかなり詳しく教えてくれます。


5、仕事と恋愛なら仕事を選ぶ

仕事大好き男子こそ、
実は少年のような大人男子の側面を持ってます。
彼らにとって、仕事が遊びのようなもの。
そして人生の軸でもあります。恋愛はお休みしても良いから、
とにかく仕事で成果を上げたいと
思う素晴らしい働き男子だといえます。

少年のような大人男子は、
無邪気パワーで癒しをくれます。
もちろん、貴女の固まった頭に
「ふわっ」とした風を吹き込んでくれる、
斬新な存在ですよ。

貴女の周りにいませんか?少年のような大人男は。
だけど、
1度でも少年のような大人男子と付き合うと、
もう単なる大人男子では
物足りなくなりそうですよ。

でも、わたしは友だちだと楽しそうだし、かわいいし、いいと思います。
でも、彼、夫にするのには、問題あり!です。
これ、一歩間違えばヲタクですよね。
こだわりが何もないのもつまらないけども、ほどほどにしてほしいです。



今日のランジェリー
白×チェリーピンクのベビードール&Tショーツ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
