男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月19日 (木) | 編集 |
兵庫県警生活環境課と兵庫署が、当時13歳の女子中学生を
神戸・福原のソープランドで働かせたとして、
児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、
神戸市兵庫区の経営者の男(44)神村力容疑者を
売春防止法違反罪で起訴、追送検していたことが分かった


13歳の少女がソープランドで
勤務していたことが確認されたのは極めて異例という


当たり前でしょ?!
許されるの?
大人びた女子だったのでしょうか?
ロリで売ってたの?・・・・。


調べに対し、経営者の男は「成人だと思っていた」などと
供述しているという。

そういうしかないのでしょうけども。。。女子生徒は、知人の20代女性の身分証明書を
提出するなどして採用され、約1週間働いたという


その間にどれだけの?お客様をとったのか
どても気になるところです。
身分証明書って?保険証?


女子生徒は、「遊ぶお金がほしかった。
ソープなら早く稼げると思った」などと話しているという。


やはり年齢に関係なく、早く稼げるのですよね?!
お金欲しさに13歳でそこまで身を落とすとは・・・
(ソープ嬢さんに失礼ですが、彼女たちも
遊ぶお金が欲しいなんて理由でしてる訳ではないはず。


昨年夏ごろ、
県警に「未成年がソープランドで働いているのではないか」
という匿名の情報が寄せられていたという。


この匿名の情報提供者は?
どんな裏の意図があったかのでしょうね。


今日のランジェリー
パープルサテンロングベビードール







関連記事

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/10(火) 12:18:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
