男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月17日 (火) | 編集 |
工業用ゴム大手「シバタ」
(東京都中央区)の経理部係長が会社の金を使い込んで、
キャバクラ嬢に5億円近くを貢いでいたことが分かった。


金の行方が気になりますねぇ。。。やっぱ!

報道によると、係長は会社のパソコンから
ネットバンキングを使って、自分名義の口座に会社の預金を
振り込む手口を、192回も繰り返し、
計5億2000万円ほどをだまし取っていた疑い。

そのうち、4億9000万円ほどをキャバ嬢に注ぎ込んでいた。
1回400~500万円をこのキャバ嬢の求めに、応じて送金していた。


どうしてでしょう?!理解に困難です【笑】

報道では、キャバ嬢は、重病を患っていると係長に明かし、
治療費や手術費に多額の金が必要だと訴えていたというが、、、、、

ありえん金額だよねぇ!
どんな病気だっ?ねぇ?
他に使ってるのだとしたら・・・?


報道によると、使い込みは、2010年8月に
税務署の調査が入って初めて発覚。
係長は、会社の預金口座を1人で管理しており、
入出金記録を破棄し、出金額を除いた文書を作って、
上司に報告していた。


なぜ複数で管理しなかったのか?

駄目ですよんぇ、こんなことしてたら
いつかは起こって当たり前の事件だぁ
ちゃんと社外に私の様な役員を雇って
チェックせんとあきないと違います?

しかし、
一体、キャバ嬢は、受け取った5億円を
何に使ったと思いますか?

・ホストとに貢いだとか・・・
・恋人に貢いだとか・・・
・不動産に投資とか・・・・
・株式投資とか・・・・
・スナックのママになりたくて、コツコツ貯め込んだとか・・・

などなどあるけども
真実は、、捜査の進展で明らかになると。。。。いうことだがら、
アンテナ張ってます【笑】

今日のランジェリー
ピンクフリルセクシーランジェリー


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
