男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月12日 (木) | 編集 |
ネットが日常に浸透した現在、SNSやソーシャルゲームなどで、
人と知り合うことも増えてきました。
趣味の合う仲間や様々な異性との「ネットでの出会い」について、
働く女子はどう考えているのでしょうか?


『escala cafe』Webアンケート。
(22歳-34歳の働く女性)によると(10位まで)

第 1位:「気をつければ、アリだと思う」・・・・・・・・20.6%
第 2位:「少し抵抗がある」・・・・・・・・・・・・・・16.1%
第 3位:「自分は考えられない」・・・・・・・・・・・・14.5%
第 3位:「危ないと思う」・・・・・・・・・・・・・・・14.5%
第 5位:「考えたことがなかった」・・・・・・・・・・ 7.7%
第 5位:「ありえない」・・・・・・・・・・・・・・・・ 7.7%
第 7位:「すでによい出会いをたくさんしている」・・・・ 5.8%
第 7位:「少し興味がある」・・・・・・・・・・・・・・ 5.8%
第 9位:「活用しないともったいない」・・・・・・・・・ 5.5%
第10位:「積極的にしていきたい」・・・・・・・・・・・ 0.6%
 

第1位の理由としては、「趣味の合う友だちを見つけやすい」
ということでした。
「まわりでも実際にネットからの出会いで結婚したカップルがいる」
との声が多数!ありました。 
 
なかには「婚約中の彼がそう」という人も。

ですが、第2位は16.1%で「少し抵抗がある」、
第3位にも「自分は考えられない」「危ないと思う」など
否定的な意見も多くありました。

「顔が見えないと不安」、「なんとなく怖い」、
「ニュースで事件があることを知って」と、
ネットでの出会いに対して
マイナスイメージを持つ人もまだまだいる。


初対面で相手の人となりが、すべてわからないのは現実でも同じです。
ただ、
現実世界の人間関係とちがって、
ネットでの出会いは顔が見えないという点で
リスクがあるのかもしれない。
ネットはあくまでツールであり、結局は人と人の問題でしょう。


実は今彼とはネットで出逢ったんですよ(笑)

ここまでは一般論ですが、わたしは使い方次第だと思うんですよ。
メール数回ではなく、何回か重ねると、
お互いのことだんだんと分かって来ると思います。
その見極めが大切です。

いざ、会いましょうとなると、待ち合わせは人通りの多い昼間。
明るい喫茶店でお茶したり、散歩したり公共性のある場所が良いでしょう。

居酒屋なんかはNGですよ。お酒はいけません。
あと、ドライブは怖いです。

ある種の「お見合い」感覚ではないでしょうか。
お互い気心が知れているので会話も弾むことでしょう。



今日のランジェリー
ピンクフリルセクシーランジェリー



関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
