男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月08日 (日) | 編集 |
どんな女性だと思いますか?

昔から癒し系女子は、男性から人気がありますよね。

芸能人でいえば、
綾瀬はるかさん、優香さん、井川遥さん、壇れいさんなど
“癒し系”と呼ばれる女性は、とっても魅力的です。

一緒にいるだけで安らかな気持ちに、させてくれる癒し系とは、
一体どんな女性のことでしょいうか?


☆癒し系女子には、会話テクニックが必要

gooの「癒される女性の特徴ランキング」によると

1位には「いつもニコニコしている」がランクインしてます。
たしかに、笑顔が素敵な女性は魅力的ですよね。

2位「聞き上手な女性」

3位「声が優しい」

4位「優しい言葉をかけてくれる」

5位「おっとりしたしゃべり方」

6位「褒め上手」と

会話に関する項目が多くランクインしています。
癒し系な女性とは、男性との会話も上手ってことですね。

会話に気を付けるだけで、
男性が好きな癒し系女子になることができるってことでしょうか。

以下は男性意見です。

たしかに仕事で疲れたり、落ち込んでいるときなどに、
優しい言葉を掛けてくれたら嬉しいです。

☆好かれる4パターン!!!

1:自分のほうから積極的に男性に話しかけ、しかも会話を続けてくれる。

2:男性が話しているときには、その話に割り込まずにずっと聞いてくれる。

3:「また会おうね」と女性から言ってくれる。

4:男性の話を批判せず、本当にそうだね」と受け入れてくれる。


話題を振ったり会話を続ける努力をすることが必要。

会話をしているとすぐに話題を変えてしまったり、
話が飛んでしまう女性がいますよね。
そんな女性と会話をすると男性は疲れてしまい、、、。
一緒にいたいとは思えないようになるかも。


常に男性と会話がはずむような話題をストックできればいいですね。



今日のランジェリー
プリーツ&レースが小悪魔ドーリーな魅力☆ベビードール






関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
