男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
NTTドコモ「みんなの声」にて 投票を実施した結果です。  位 11267票   ぶりっこ  2位 5357票   プライドが高い      3位 3013票   すぐに怒る  4位 2808票   嫉妬深い  5位 2800票   お金を払わない  6位 2316票   すぐに泣く  7位 1788票   男友達が多い  8位 1051票   よくしゃべる  9位 497票    肉食女子  10位 240票   小食  11位 128票   大食い あくまでもそれぞれの男の趣味だよね~ お金を払わないというのは嫌われるかも。 肉食女子っていうのは男は誤解しているんじゃないかなぁ。 ぶりっこが1位なのに、可愛いはない。 当たり前だろうけどさぁ、ぶりっこじゃなく、可愛く誘えば 肉食女子にならないのかも。 今日のランジェリー 段フリルセクシーランジェリー shippinginfo-side-b.png
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
