男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月26日 (土) | 編集 |
次長課長・河本準一の母親が、生活保護を“不正受給”していた
のではないかという疑惑が波紋を広げ続けている。

名前を伏せて報道した女性誌の記事を皮きりに、
日刊サイゾーが河本の実名を暴露するとネット上で大きな話題になり、
自民党の片山さつき、世耕弘成両参院議員が
徹底追及の構えを見せるほどの騒動になっている。

今日の11時に会見した。

会見の中で、

母親が受給していたことを認め
「考えが甘かった」と涙ながらに謝罪した。

今回の騒動について初めて口を開いた河本は、
自身の認識の甘さを猛省する一方、
不安定な収入のお笑い芸人の複雑な葛藤を明かした。

14、5年前に母親が受給を開始したと明かした河本は
「自分が芸人として仕事がない時期に、
 母親が一人でスーパーで働いていて、
 病気を患い、ドクターストップになり、
 生活保護受給を母親が決めた。
 その時の僕の年収は100万を切ってて、
 母親の面倒を見ることができなかった」
と経緯を説明。

その後、東京進出を果たし、
のちに河本が全国のテレビ番組に出演してブレイクした
5、6年前に福祉から「援助ができませんか」と依頼があり、
家族と相談の上で援助を開始。
今年1月には援助の増額依頼も受諾したという。

受給問題が明るみになったことで、
母親が今年4月に受給打ち切りを申し出たという。
河本は、不正受給は否定しつつも
「ずっと正しいと思ってた。自分の認識の甘さがあった。
 情けなくて、恥ずかしい気持ち。早く抜けさせないと、とは思っていた」
と目を真っ赤にしながら深々と頭を下げた。

その一方で河本は
「来年の仕事の保障もないし、長期間休まないといけない時期
 (2010年に急性すい炎で2ヶ月休養など)もあって、
 その間は家族に負担になるし、
 正直パニックになったこともあったことも事実でした」
と吐露。
かつては年収が100万円にも満たない時期が数年あったことも経験し、
将来に対して安定感や安心感が欠如している心境も明かした。


日本の役人の仕事ぶりを覗いたような気がするわ。
生活保護って貰うんは大変って聞くけど、
いったん受給開始になればもらいほうだいみたい、これを読むと。
真似する人がいそう。


そういう目で見れば河本さんの罪って大きいのも。
どうなる?!河本さん。



今日のランジェリー
ワイヤー入りホワイトレースベビードール&Tバックセット



2012年05月24日 (木) | 編集 |
ベッドルームでのパフォーマンスの評価は、
男子にとって死活問題だそう。

少しでも否定されれば、とことんダメになるし、
逆にすこしでも褒められれば自信もついてさらに実力アップ!

女子としては“褒めてのばす”方針でゆくべき。
勿論、変えて欲しいところははっきり言うこと。

だけどさぁ、全くダメダメ男子はどうしたらいいんだろうね。



以下は男子に聞き取り調査をした結果です。

☆パートナーにはもっと喜んでほしい、と心から思っている。

世間では、
男は自分さえ満足できれば、というふうに思われがちですが、
とんでもない!!!大事に付き合っている相手であれば、
なおさら相手がどう感じているかということも大いに気になっています。
自分だけでなく、相手を心の底から満足させられるか、
ということこそ男の真価が問われます。


直ぐに逝ったから・・・って嘆かないでよぉ

☆ほんとはもっといろんなパーツに触れて欲しい。

男にはもっと多くの性感帯があるのに、
なかなか女子に面と向かって言うことができないでいます。
胸、内腿、顔、首筋など、敏感なパーツなので、ほんとはこうした部分を
もっとやさしく愛撫されたい、という願望があります。


人によりかなり違うから、以前の彼とは比べないでよ【笑】

☆妄想ワールドをもっと分かち合いたいと密かに思っている。

男にはいろいろな妄想があるのですが、彼女や妻にひかれることを恐れて
なかなか打ち明けることができないでいます。
そして、
また彼女たちの妄想も聞いてみたいと、本音では思っているのです。


羞恥心や理性が邪魔して、なかなか正直に打ち明けられない、
というのなら、これをゲーム感覚で楽しむというのはどうでしょう。

お互いの妄想をいくつか紙に書いて、空き箱の中へ。
いざ、機会ができたら、くじ引きのように1枚紙を引き出してみる。
お互いにOKだったら、紙に書いてあることを試してみる、
という感じでトライしてみて。

信頼があればこそ、
こうした秘密の妄想もふたりで分かち合える!?。

これは・・・・。
倦怠期のカップルにも効果絶大だと思う!


男子の意見だけど、箱の中に妄想を書くっていうの、わたしもしたい。
なかなか、口では言えないことってない?
目隠しして欲しいとかさ。


今日のランジェリー
ガーター付ブラックレースベビードール&Tバック&ストッキング 【オリジナル化粧箱入り】








2012年05月23日 (水) | 編集 |
セックスにおいて、「前戯は女性の時間、交接は男性の時間」
と言われることがあるように、
女性は交接よりも前戯の方が快感を感じやすく、
男性はその逆だと思われがち。

皆さんはどう思います?!カラダの反応だけで見れば、
確かにそうかも・・・って思う。

心身ともに満たされるセックスは、
カラダの快感だけを追求するものではなく、
お互いを思いやり、愛撫の主導権をパスしあうことができる
究極の愛情表現っていいと思う。

長く付き合っていれば、男性がお疲れモードな日もあるはずだね。
そんな時こそ、女性がひと工夫してさりげなくリードしたらどうかな
本当に疲れている時は、どうか休ませてあげてね(-"-)


女性が主導権を握ることができる体位をご紹介します。
男性が腰をあまり動かさないので、
腰痛持ちの男性にもオススメですって、よくわかんないけどね。
詳しく具体的に知りたい方は、体位をキーワードで検索してね。


忍び茶臼(対面座位)



男性はあぐらをかいて女性の体を支えます。
女性は対面で男性に抱きつき、腰を落として挿入します。
女性が男性の膝を持って、
上下にバタバタと動かせば、
はずみで体が上下するので男女ともに楽です。


茶臼のばし(抱きつき騎乗位)



仰向けになった男性の上に女性がかぶさり、
股を閉じて両脚を伸ばします。
この時、男性の脚も伸ばしておきます。
女性は縦ゆれするように男性に体を密着させながら動きます。



「思いやり」はベッドの上でも大事!?
そこまでしてHがしたいの?という疑問はもっとも。
だけど、男子ってそういう生き物。
疲れてるでしょ?って優しい言葉をかけながらボディタッチ。
ここで拒まれるなら、本当にお疲れモードです。
彼の好きなドリンクでも入れてあげよう。
乗ってくるようならしたい証拠。
今日は女の子主導で頑張ってあげよう。
彼の愛情も数倍に。
男子ってこういうことに弱いんだ。



今日のランジェリー

ホワイトレースセクシーテディ ランジェリー



2012年05月20日 (日) | 編集 |
インターネット掲示板「2ちゃんねる」で
覚醒剤の購入を持ちかける書き込みが放置された件について、

警視庁が国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、
掲示板の運営権を持つシンガポール法人への
捜査共助を現地の捜査当局に要請した。

その他にも、「2ちゃんねる」では
書き込まれた違法書き込み5223件に関する削除依頼のうち、
97%を削除せず放置したと報じられたが、
掲示板の創設者で管理人だった西村博之氏は
「警察からの削除依頼は2通だけ」であり、
削除依頼の大半が「民間団体インターネット・ホットラインセンター
 (IHC)からのメールだった」として、
警察からの要請には当たらないとの見解を示していた。

IHCは警察庁の委託を受け、
ネット上の違法情報の収集や監視業務にあたっている財団法人だが、
西村氏は「財団法人が情報を違法と決めることはできない」と指摘。
「司法によって違法と判断されない限りは合法」と語っている。


本当に終了したら、きっと・・・間違いなく
賢い2ちゃんねらー達は、
もっと小さい掲示板に散らばってしまうだろうな。
犯罪が裏社会にいってしまうってことだよ。
本当に、残しとかないと、余計に捕まえにくくなるだけよ。

裏社会に入る方法知りたいな。



今日のランジェリー
穴開き魅せショーツが注目♪スケスケピンクのベビードール・ランジェリー



2012年05月20日 (日) | 編集 |
出会いは思いがけずやってきます。

これは、ホントに、ホント。

自分の魅力は1日では作れませんから、
パーティや飲み会の前日に準備していては手遅れです。 
そこで、日々の生活で心がけたい「出会いにつながるポイント」を、
紹介しますね。

必ず成果に結びつくことをお約束するよ。





【1】笑顔

いつも楽しそうにニコニコしている人は、
恋はもちろんさまざまな運に恵まれる。

「笑顔は幸運を引き寄せる」と、
標語のように覚えていてくださいね。

笑顔や応対の感じのよさというのは、
性格が外向的でも内向的でも関係ありませんし、
容姿も関係ありません。
絶対!!!断言!!!


これはわたしも実践していることです。
「何かいいことあったの?」
なんて声をかけてもらうと、めっちゃ嬉しい。


恋や結婚に恵まれない人に共通する特徴は、
過去にとらわれて気持ちの切り替えができないことです。
「わたしはラッキー」と信じて楽しい未来を想像し、
笑顔で人に接しましょう。


【2】洋服や持ち物の点検・改善

クローゼットの中を見てみて、
黒やダークグレーの服が多い人は要注意! 

黒は、新しい人との縁を遠ざけるカラーです。
これも断言!

精神状態の悪い人や秘密の恋をしている人は、
無意識のうちに黒を身につけてしまい、悪循環に陥りがち。

さらに、
30歳以上の人は古い服をできる限り処分してください。
運がよい人は環境の変化に適応し、運気の流れに自然に乗ることができます。

意外に重要なのは小物。
愛され体質になり、よい出会いを呼び込むには、水玉や花柄が有効です。

日々使うハンカチやポーチ、
寝具などにかわいいデザインを取り入れてもOK。
親しみやすく、よい運を呼び込む準備ができます



【3】行動力

どんなに運がよい時期でも、家にいては何も生まれないよ。

その通りだってみんな思うよね。

まずは、
恋人が欲しい気持ちを友人や周囲の人に宣言しよう。


言葉にすることで、
すぐにではなくてもチャンスのきっかけになります。
できれば、書くこと。手帳にちょこちょこ書いてもいいし。
意中の彼が居る人は、彼の行動やしぐさ、
彼へのアクションなんかを書くといいよ。
書こうと思えば、しっかり行動につながるからね。

もし、あなたがドラマチックな出会いを求めるなら、
普通の人以上に、生き生きした毎日を送り、
行動的にならなくては駄目だよ。

街中や居酒屋、イベント会場、学校、
駅や空港は突然の出会いの宝庫。




また、何か一生懸命になれるものをもっていると、
人生そのもののオリジナリティが増すので、
運命的な出会いを呼ぶ可能性も高まります。
大切なのは小さなことから行動してみること。
ひとつ行動することで次の道も見えてくるので、
結果的に幸せな恋と出会う確率はぐんと増えるはず。


いずれも基本的なことだけど、
毎日心がけるのは意外と難しいもの。
気持ちが落ち込みそうになったときは、
この3つを思い出して上手に、心を切り替えてあげてね。



今日のランジェリー
赤×ブラックレースのベビードール&Tバック




2012年05月18日 (金) | 編集 |
お騒がせ女優、沢尻エリカに、こんどは何があったのか???

主演映画の「ヘルタースケルター」(7月14日公開予定)の
PR活動が、これからという時に突然のダウン。


所属するエイベックス・マネジメントは、
沢尻が医師から「一定期間の静養が必要」と
診断されたことを正式に発表した。

すでに沢尻は、5月上旬から取材をいくつかキャンセルしており、
「医師と相談の上、体調を整えてから仕事を
再開させていただく予定」としている。

公開直前の7月5日に予定されている
映画のジャパンプレミアなど芸能活動についても
「今後の経緯をみて判断する」とし、
現時点では“無期限休養”の深刻な事態だ。

映画撮影の現場は実際、かなりハードだったようだ。

主人公のりりこは、全身整形でトップモデルとなった女性。
原作の漫画そのままにバストトップも
全開のオールヌードで激しい濡れ場を演じている。



沢尻は、
「りりこの役がなかなか抜けない」と言うほど入れ込んでいたという。

また、
関係者が初めて出来映えを確かめる
“初号試写”で、沢尻は、「これで私は胸を張ってみんなの前に立てる。
 実花さん本当にありがとう」と言い、蜷川監督の手をとり泣いたという。

関係者によると、ロケに費やしたのは37日間。
続く3月には、沢尻は悪女役を演じる
有吉佐和子原作のTBS系単発ドラマ
「悪女について」の収録に没頭していた。



2005年「パッチギ!」の主演で脚光を浴びながら、



2007年の「クローズド・ノート」の舞台あいさつでは、
「別に…」発言でミソをつけた沢尻。涙の謝罪。



高城剛氏との電撃婚とその後の別居。所属事務所の移籍。


沢尻エリカ好きだよ。
いろいろ言われてるけど、可愛かったし、今は凄く綺麗。
演技うまいし、ギター弾けるし、歌も歌えて、
ファッションショーにも出てる。

「1リットルの涙」の時、なんて演技上手いんだろうと、
超感激、泣きまくり。
沢尻エリカって、なんていい子なんだろうって思ったけど、
これが、偽りの演技なら、それはそれですごい演技力じゃないかな。

沢尻エリカの作品を早く見られることを楽しみにしてたけど、
紆余曲折を経て、ようやく4年半ぶりに
復活を果たす意欲作の出鼻を自らまた、くじこうとしているのか
なんて言われてる。

素の自分に戻ったとたん“抜け殻”になったのか、と。
役者にとっては、作品が完成してからが正念場だそう。



今日のランジェリー
ホワイトレースセクシーランジェリーセット




2012年05月17日 (木) | 編集 |
モテているときは、多くの異性から注目される。
残念なことに、それに気づいてないってことが、多いのかな。



そのきっかけは、明るく堂々と自信を持って
行動するようになったことが多いからなんだ。

その変化を、自分自身で確認出来たらいい。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになっちゃいます。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになるんです!!!

自分のブログを持ってるって、凄いと思うよ。
たったそれだけだって思わないでね。
大変でしょ?。頑張ってるよね。

もしあなたが「モテない」と嘆いているんなら
人生に何か悩みを抱えているのかもよ。 
解決のつかない悩みは、ときに私たちの心をむしばみ、
自信を奪い去り、女としての魅力さえも損ねてしまうの。

あなたが本当にモテたいと思うなら、
まずは悩みを解決するために必要な行動をとることが大事。

仕事がつらいなら、いまの仕事や職場が本当に向いているのか、
ちょっと考えよう。
もし、仕事や職場に問題があるなら、思い切って転職することで、
未来が開けていくこともある、そんな話よく聞くよね。
そんなうまくいくわけない、って思うよね。
でも、やってみなきゃ分かんないよ。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになるかもよ。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになる。

自分に自信が持てる人生を見つけ出すことが、
すべての幸運の始まりってこと!

そうして人生を一歩前に踏み出して、
自分に対する自信を獲得したとき、あなたの魅力は一気に開花して、
多くの異性から注目されるようになる。

モテキの第一歩はなによりも
「自分に対する自信」。
まずは、現状打破からよ!

「モテキ」は後からついてくるもの。
周りの目に関係なく、自分に自信を持って、
自分の人生に責任を持てる生き方をしたいよね。



今日のランジェリー
パープルサテンベビードール&Tバックコスチューム



2012年05月17日 (木) | 編集 |
「もしかして、今日エッチしちゃうかも……!?」。。。
そんな予感を覚えた女子がする行動とは?!


全国の20-30代女性100人へのアンケートをとったところ


1位は、
「脇毛の剃り残しをチェック」(36%)

2位は、
「乳輪の毛をチェック」(28%)


「最終確認しないと気がすまない」(32歳)
 とか、
 「意外と乳輪の毛って生えてるコ、多いですよ」(28歳)



3位は、
「おりものシートをはがす」(26%)


 「汚れたパンツを彼に見せるわけにはいかないから、
  ギリギリまでおりものシートをつけておきたい」(30歳)
 とか、
 「デートのときはお気に入りの勝負パンツなので、
  汚したくないからおりものシートは必ず装着。
  でも普段使いの“敗北パンツ”にはおりものシートは使いません」(23歳)


番外として、、、
「何かついていないか陰部を手鏡でチェック」(10%)


特別意見として
「どうせシャワー浴びるだろうし、
 浴びないまま押し倒す人は、そういうのが好きな人だろうから
 別にかまわないだろうと思って」(32歳)


何も気にしない。。。・・・ってこと?!
だけど、きっと普段から完璧なんだ、って思う。


あと
女性が以下の言葉を発したら本音を見抜きましょう!!

ってことだよ。見てみよう↓



1.「男の指に弱いんだよね」
2.「日本酒の一升瓶をもらって飲みきれない・・・」
3.「ゴキブリが出た~。なんとかして~」
4.「家でゆっくり飲まない?」
5.「私、マッサージ得意なんだ」
6.(終電間際)「この後どうする?」
7.「最近、膀胱炎になっちゃって……」
8.「ネクタイ緩める仕草ってグッとくる」
9.「私、体柔らかいんだ」


これってどうよ?と思うけど。

7は不明。1は露骨 5,8はおしゃれかな。9はぐぐっと、だよね。

男子くん、女子から誘われたらおどおどしないで欲しいな。



今日のランジェリー
ピンクチェックの愛されメイドさん 7点セット f427



2012年05月15日 (火) | 編集 |
ダメンズウォーカー」に、貴女は気づいてない?!

“完璧なダメ男”とは、「ダメ男」だという事を
誰にも気付かせないダメ男のことをいいます。


彼らの生活様式はというと


☆とにかくマメ

どの女に対してもとにかくマメ。
どんなに忙しくても、各々の女への連絡は怠らない。
移動時間の数分、トイレに行っている間の数秒、
時には仕事の電話中なんかもマメにメールをしている。
マメな連絡は何より女を安心させる



☆完璧なスケジューリング

色々な女性と色々な曜日に逢っていると、
ついついダブルブッキングしてしまうこともあるのだが、
それを避けるために、女毎に「何曜日の女か」を決めている。
そうすることで自分の混乱を避けられるし、
相手も「毎週 ○ 曜日は逢える」という安心感があるので、
別の曜日に無理やり予定を空けさせるような事を
しようと思わなくなる。


☆仕事が忙しいブランディングを確立


大して忙しいわけでもないのに、とにかくいつも仕事が忙しい事になっている。
そうする事で、帰りが深夜になっても、
休日に急遽予定が入っても“仕事”のせいにできる。

「私の彼めっちゃ忙しいんだよー。休みも週1あるかないかだし。」
このような言葉をよく聞くが、
彼女が愛しているのは“完璧なダメ男”そのもの!?。


☆悪事は墓場まで持って行く

男も女もやましい事や、ネタになる事は人に話したくなるもの。
時に真剣に悩み、相談したり、逆に面白おかしく脚色したりして
自分の話をする事が1つのコミュニケーションツールになり得るが、
“完璧なダメ男”にとってはそんなこと関係ない
自分の話はどんなに親しい友人であっても一切しない,
そうすることで誰もその事実を知りえないし、
もはや自分自身もその事実はなかったような気すらしてくる。



☆いつになってもガラパゴス族

もはや若者の携帯はほぼスマホですが、
“完璧なダメ男”は時代の流れなど気にせずに
ガラパゴス携帯と呼ばれるフィーチャーフォンを愛用。

最近のスマートフォンはパスワードの解除が
指の動きでわかりやすいからです。
ずっと一緒に隣にいて指の動きを観察していれば、、、
バレてしまうパスワードも、ガラケーは見づらく、
ある程度の力を入れないとボタンを押せないので、わかりにくい。



☆マナーモードが本当のマナー

一緒にいる時に女からの着信やメールが、
鳴ってしまわないよう、常に音消しにし、
着信時もランプが点滅しないような設定にしている。
男の携帯の着信音を聞いた事がなかったら、
それは“完璧なダメ男”かもしれない?!



☆曖昧な表現でピンチを切り抜ける

女性は「好きだよ」「愛してるよ」という
言葉を欲しがる生きもの。
故に「私の事好き?」というような、
無鉄砲な言葉を男に突きつける。
そんな時、中途半端なダメ男はたじろぐか、
心を無にして「好きだよ」という言葉を発する。
しかし“完璧なダメ男”は、そんな時に慌てる事も嘘をつく事もしない。
「大事だと思ってるよ」「大切だよ」と
いうような曖昧な言い方で回答をする。



「完璧なダメ男」はモテる男であり、言わばダメ男の鑑。
彼らの生活様式で一貫して言える事は、
一緒にいる女に対して
「この人、他にも女がいるかも」
「ほっとかれて淋しい」
「なんだか行動が怪しい」
という事を思わせないように行動している。

知らぬが仏とは、
まさに“完璧なダメ男”が、都合よく使うためにある言葉で、
誰も傷つかない(正確に言うと傷つく事に気づかない)
のであれば、それはもはや“優しさ”になる。



男子の正体を見極められるようになりたいですね。
モテる男子って上記のような人が多い!って思いました。
このような男子には誘われても
簡単に付いていかないのが正解かも


今日のランジェリー
ブラックレーステディ



2012年05月14日 (月) | 編集 |
生大根ダイエットのやり方


1日1回、輪切り1センチ分の大根を食べる、
たったのこれだけなんです!!!


 

1日1回、輪切り1センチ分の大根を食べる、
たったのこれだけです!!!



食前か食事中に、輪切り1センチ分の大根を
大根おろしにして汁ごと食べます。
大根スティックやせん切り、薄切りなどにして、
浅漬け、サラダ、薬味、和え物にしたり、
火を通さない料理に使ってもOKです。

基本的に1日1回ですが、
5~6キロの減量をしたい人は2回、
7キロ以上の人は3回に増やしてください。

一度に食べる量を増やすのではなく、
回数を増やすことがポイントです。

3食、バランスのよい食事を摂る
朝昼晩の食事をバランスよくとり、
食事の間を4時間以上空けましょう。

排泄のリズムを乱さないことが大事なので、
食事を減らす必要はありません。



生大根ダイエットの効果

生大根ダイエットは、
輪切り1cm食べるだけで下腹ペッタン!
腹囲10センチダウン!

女性なら、多くの人が「やせてキレイになりたい」
「美しいプロポーションを手に入れたい」
という願いがありますよね。
いろいろなダイエット法がありますが、
まずは痩せやすい体質を作ることが大事です。

女性の多くは便秘がちで、
おしっこの出方も少ないです。

排泄がうまく出来ていないと老廃物が排出できずに、
体にため込んでしまいやせにくくなります。
便秘解消とおしっこを出やすくするために
最も優れた野菜は、大根です。

大根は、酵素や食物繊維が豊富で、
水分量も多い野菜です。
生の大根は、
胃腸の働きを整える食物繊維と便秘解消や整腸作用に
優れた効果をもつ、酵素が含まれています。

酵素は、火を通すと壊れて効果が半減するので、
大根は「少量」を「生で」が
ダイエット効果を上げる条件です。

生大根ダイエットは、食べ物を減らすよりも、
たまったものを出すことに重点を置いています。

排泄力が高まることで、
早い人なら2週間で体型の変化を実感できます。

むくみや疲労感が取れてきて、
イライラしなくなったなど精神的に落ち着かれる方も多いです。

ダイエット効果としては、
ウエストや下腹部→太もものつけ根辺り→
バストアップして背中のぜい肉が落ちる→
体重が落ちるのパターンが多いようです。

たまったものをきっちりと出す生大根ダイエットで、
皆さんも理想のプロポーションを手に入れましょう。

話題の生大根ダイエットの効果の秘密は酵素!?

話題沸騰中の生大根ダイエットは、
「食前か食事中に、輪切り1センチ分の大根を
大根おろしにして汁ごと食べる」
超簡単なダイエット法です。


 

なぜそれだけで痩せてしまうのか

実は大根に含まれる酵素に秘密があるとか

大根は、酵素や食物繊維が豊富で、水分量も多い野菜です。

生の大根には、便秘解消や整腸作用に優れた効果を持つ
酵素が含まれています。

ですから少量の大根を生で摂るのが
生大根ダイエットの効果の秘密なんです。

生大根ダイエットは排泄力が高まることで、
早い人なら2週間で体型の変化を実感できます。
食べ物を減らすよりも、
たまったものを出すダイエットなんですね。


いろんなダイエット法がありますが、
試してみる価値大です。



今日のランジェリー
ピンク豹柄ブラ&Tバック&スカートセット



2012年05月12日 (土) | 編集 |
フリー女性も実践可能! 
精神的に満たされるオナニーダイエット


女性が30分オナニーすると、
55(体重) x 0.0464 x 30(分) x 0.87(補正係数)= 67(kcal)
という具合。


補正係数は
男性より女性の方が体重も軽いから、
その分補正しなくてはならないということです。


セックスによってもたらされる効果は
脂肪燃焼や筋トレだけじゃない。

女性の場合、性欲と食欲は、
密接に結び付いていることが多く、
性欲がいいカタチで、満たされることで、
自然と食欲がおさまります。

ただ…
この“いいカタチ”というのがちょっと厄介で、
射精で満足できる男性とは違ます。

女性はセックスに精神的な充足感を求めます。
相性のいいパートナーがいれば、問題ないのですが、
単独女性の場合はどうすれば?

その答えはやはり“オナニー”なんです。
精神的に満たされるオナニーをするためには、
いつもよりも想像力をフル活用すること。。。

あとで虚しくなってしまうため、
ここではあえて意中の相手は想像せず、
自分の中にある欲望と純粋に向き合い、
もっと気持ちよくなるための
方法を探してみると良いでしょう。

自分で自分のカラダを開発するように、
ゆっくりとイロイロな部分を、触れて。
好きな道具を使って快感に身を委ねることです。

やがて身体が火照ってくれば、
新陳代謝が活発になってきた証拠。
物理的にも“効果アリ”と思っていいんです!!!

セックスもオナニーも、
カロリーを消費する行為ではあるものの、
そのダイエット効果は
都市伝説並みに軽んじられてきました。

しかし、その影響を把握し、きちんと向き合って実践すれば、
誰でも高い効果を期待できる、優れたメソッドなんですよ。

とある媒体での
女性のオナニーについて様々なアンケート結果があります。
興味がある貴女は、続きを読んでくださいね。



今日のランジェリー
ベビーピンク×黒リボン レースベビードール&Tバック







[READ MORE...]
2012年05月12日 (土) | 編集 |
トリンプが、「五感でクールに美しく節電」を
テーマにした「スーパーCoolブラ」を発表しました。

世相を反映させたユニークなブラジャー 最新作
暑い夏も「五感」でクールに美しく節電!
トリンプ『スーパーCoolブラ』

「五感」をフックにした涼感機能で、
電力に頼らず涼しさ実現
日本の伝統的な夏の過ごし方を見直しましょう



毎年ユニークな下着を発表してはいるももの、
非売品だから、問題ないだろうけど。



まるで、、ドンちゃんのデザインみたいと思っちゃいました。、

プリティ社の近藤静也の、デザインそのものって感じ!!
(漫画の「静かなるドン」の主人公のこと)

彼のデザインする下着は独創的というと聞こえはいいが、
およそ実用とは言いがたい変なデザインの下着が多い。。。
確か?似たようなブラがあったと思う?!

(今更ですが、「静かなるドンにハマって、ネカフェで
読み耽っています。
余談ですが「信長協奏曲」にもハマっています)


さて、発表された下着はまさに実用性が乏しい?、

カップ部分に、
冷凍庫に入れても固まりにくい素材で
できた柔らかいジェルパックを採用。
冷やして着用することで、で
冷房を切った暑い部屋でも快適に過ごせる。

ブラのカップ部分はガラスの金魚鉢をイメージし、
小さい扇子をブラの脇の部分に添えるなど、
日本の伝統的な「納涼アイテム」を盛り込んだデザイン。






まさに。。。。
ドンちゃんのデザインそのものと思っちゃいました【笑】


  

ドンちゃん、恰好いいな。



信長と帰蝶、とってもかわいい



今日のランジェリー
スゥートピンクのベビードール



2012年05月11日 (金) | 編集 |
「週刊実話」が驚愕の詳細を報じている。

『子役ブーム禁断の園 美人母セックス奉仕 芸能界枕営業』
美人ママたちの枕営業は当たり前?!


記事によると、3月中旬に某テレビ局のフロントに
40代後半の男が、、、「プロデューサーに会わせろ」と
怒鳴りこんできたという。

男はプロデューサーに妻を寝取られたと主張し、
不倫の証拠となるセックステープを提示。
さらに「ドラマに娘を子役として出してやると
言って妻が関係を迫られた。
しかも、共演者やスタッフを納得させるために
金が要ると言われ、現金を騙し取られた」と言い出した。

局の調査の結果、現金の授受は確認されなかったが、
不倫の事実は確かにあったという。

芸能界では、キャスティングを勝ち取るために
枕営業をするタレントが少なからず存在するが、
子役業界にまで及んでいたとは驚き。

この事実だけでもあきれるほどだが、
枕営業だけが目的ではない不倫ママもいるという。



という記事が実例を交えて報じています。
枕営業という言葉はちょっとなんですが、
わたしは本当にこういう事実はあると思います。

子役たちの後ろに、大人たちの淫らな情事が
存在しているのかと思うと
「子役は使い捨て」という言葉はあまりにも卑劣です。

愛菜ちゃんたち、子役が好きなのに・・・

ママたちを不倫に狂わせるほどのカネが動く子役業界ですが、
カネに目がくらんだステージママたちがいる限り、
子役狂想曲は今後も続いていくのかもです。



今日のランジェリー
ぎりぎりセクシーホワイトテディ ランジェリー



わたしはちょっとこれはないよなぁ。
下着の役目果たしてないよ、
って思ったんですが、レッスンに使えそうです!
これを付けて街をぐるっと歩いてみましょう。
あなたの中でなにかがかわるかもしれませんよ。

2012年05月10日 (木) | 編集 |


炭酸ガスのチカラで、肌、深呼吸。
本格高機能ジェルパック誕生!

特許取得の浸透技術(※)によって、
高濃度の炭酸ガスと、プラセンタやオシリフトなどの
美容成分をお肌に届けます。

さらに弱酸性のため、
通常のパックではなかなかケアしにくい
目元や唇などにも使用できます。

エステ級ケア、実感セット3回分です。



※角質層まで ※特許番号 第4589432号


半身浴使いがお勧めです。
半身浴は、体をゆっくりと温めるため、
女性の悩みや美容に良い事が知られています。

半身浴で体が温まった状態でのパックが、
一番オススメの使い方です

今日のランジェリー
チャイナ風ハイレグレオタード




2012年05月08日 (火) | 編集 |
今や誰もが知る言葉になった
“アラサー女子”というフレーズ。

20代後半から30代前半の婚期を逃した女性
的なイメージがあるアラサー女子ですが、
近頃かなりモテているといった噂を耳にするんです。


☆アラサー女子はモテている☆

現在彼氏がいないアラサー女子の場合、
ほぼ確実と言っていいほどに、大恋愛を経験したようです。
その大恋愛の中で、
結婚か別れかを選択した結果だろうと思われます。

そういう経験から、人の傷みを知っていると思われます。
しかも、一人の男性に結婚まで考えさせたという
実力もあるので、20代前半女子の夢見がちなガッツキや、
アラフォー女性のフェロモンや余裕等ではない、
若さと母性的な包容力が程よく滲み出ているというといいます。


彼女達の最大のモテポイントは、人の話をしっかり聞けること。
基本的に社会経験も5年以上はあるし、
人としての礼儀も最低レベル備わっているでしょう。

しかも、男性を社会的地位が高い、低いで区別せず、
見た目に惑わされることもほぼないと思います。
そして、とにかく男性の話に大袈裟に笑ってくれる。
男性の話をしっかり聞いていますし、
プレゼントも極端なぐらい喜びます。
たとえ、チロルチョコ一個でも満面の笑みで
「ありがとうございます!めっちゃ嬉しい”」
と喜んでくれます(例えが極端ですが)。


さらに男性との恋愛経験も豊富なので、
若い女子には分からない雑学なども、
大それた内容でない限り返答出来る知識がある。
そうなると当然、会話も盛り上がり、、、
男性は”俺、受け入れられてるんだ”と
嬉しくなりますよね。


わたしにわりと何でも話をしてくれる、先輩に聞いたら、

「20代前半の頃と違い、絶対に肉体関係としての一線は
越えないことにしている。
相手にも自分にも負担になりすぎない
距離感を保てるようになった」とのことです。

『今は結婚を焦ることはしないで
 一人の女性として人生を楽しみたい』と。

この余裕がモテている秘訣かもしれないですね。


“婚期を逃した”などという
アラサー女子のイメージはもう古いかもしれませんね。
今や誰もが知る言葉になった
“アラサー女子”というフレーズ。

20代後半から30代前半の婚期を逃した女性
的なイメージがあるアラサー女子ですが、
近頃かなりモテているといった噂を耳にするんです。


現在彼氏がいないアラサー女子の場合、
ほぼ確実と言っていいほどに、大恋愛を経験したようです。
その大恋愛の中で、
結婚か別れかを選択した結果だろうと思われます。

そういう経験から、人の傷みを知っていると思われます。
しかも、一人の男性に結婚まで考えさせたという
実力もあるので、20代前半女子の夢見がちなガッツキや、
アラフォー女性のフェロモンや余裕等ではない、
若さと母性的な包容力が程よく滲み出ているというといいます。


彼女達の最大のモテポイントは、人の話をしっかり聞けること。
基本的に社会経験も5年以上はあるし、
人としての礼儀も最低レベル備わっているでしょう。

しかも、男性を社会的地位が高い、低いで区別せず、
見た目に惑わされることもほぼないと思います。
そして、とにかく男性の話に大袈裟に笑ってくれる。
男性の話をしっかり聞いていますし、
プレゼントも極端なぐらい喜びます。
たとえ、チロルチョコ一個でも満面の笑みで
「ありがとうございます!めっちゃ嬉しい”」
と喜んでくれます(例えが極端ですが)。


さらに男性との恋愛経験も豊富なので、
若い女子には分からない雑学なども、
大それた内容でない限り返答出来る知識がある。
そうなると当然、会話も盛り上がり、
男性は”俺、受け入れられてるんだ”と
嬉しくなりますよね。


わたしにわりと何でも話をしてくれる、先輩に聞いたら、

「20代前半の頃と違い、絶対に肉体関係としての一線は
越えないことにしている。
相手にも自分にも負担になりすぎない
距離感を保てるようになった」とのことです。

『今は結婚を焦ることはしないで
 一人の女性として人生を楽しみたい』と。

この余裕がモテている秘訣かもしれないですね。


“婚期を逃した”などという
アラサー女子のイメージはもう古いかもしれませんね。



若い人もこのアラサー女子のモテる秘訣を参考にしてはどうでしょう。


今日のランジェリー
フロントジップセクシーランジェリーセット



2012年05月08日 (火) | 編集 |
卒業を発表した前田敦子を除く、
AKB48の成人メンバー27人が、
春のG15戦を予想して合計ポイントを競う。
27日のダービー終了時点で持ち点が
最も多かったメンバー1名が、
JRA秋のCM出演権を獲得する。
ということです。

予想2レース目となるNHKマイルCで予想を公開しました。



河西智美が、
3連複(5)-(12)-(17)を100ポイント的中
729・9倍の高配当を引き当てた。 
持ち点7万2990ポイントとぶっちぎりの単独トップ。






2位は、
馬連(5)-(17)を的中させた高城亜樹、
(5)の単勝370円も200ポイント抑え、
トータル3700ポイント。




3位は、
篠田麻里子。
ワイド(5)-(17)760円を
300ポイント、
(5)の複勝170円を的中し
トータル2450ポイント。


今日のランジェリー
デコルテフリルと繊細なレースでDOLL&SEXYに




2012年05月06日 (日) | 編集 |
女性をより美しく見せるのがメイクですが、
男性と女性では、、
「ウケるメイク」が驚くほど違うのも事実です。

『スゴレン』男性読者のアンケートから。
”女性は『かわいい』と思っているけど
実は男ウケの悪い”
メイクをあげてみます。


【1】目が羽ばたいていきそうなくらい
   「大量のつけまつげ」


不自然なほど大量のつけまつげやエクステは、
男性をびっくりさせます。
手放せなくなるアイテムですが、
自然な量にとどめておくことです。


【2】顔の色と首の色がまったく違う
   「厚塗りのファンデーション」


多くの男性は、素肌に近い質感をお好み。
ファンデーションで完璧にカバーしたつもりでも、
首や手の色を見れば素肌との違いはバレます。
美白に固執しないほうが健康的では?


【3】ひじきがくっついているみたいになった
「つけ過ぎのマスカラ」


マスカラのつけ過ぎは不自然さを感じさせます。
しっかり乾くのを待って、
二度塗りくらいにしておくほうが良いでしょう。


【4】くっきりし過ぎて怖い
   「目全体を黒く囲ったアイライン」


目の周りを囲ったメイクは怖い印象を与えがち?!
アイラインは部分的に入れるか、
ブラウンなどの優しい色を選んだほうが良いと思います



【5】まぶたの真ん中だけに入った「目よりも目立つアイシャドウ」

黒目を大きく見せるアイシャドウも
上手に色を入れないとお笑いメイクに・・・。
腕に自信のない女性は、アイラインの上に自然に
色をのせる程度にしたほうが良いと思います。


6】眉毛を全部剃ってから描いた「すべて作り物の眉毛」

眉毛がないとすっぴんを直視しづらいのが本音。
はさみやピンセットで自然に整えて、
足りない部分を描き足す程度にしましょう。


【7】顔面をなぐられたかのような「青いアイシャドウ」

青いアイシャドウは男性にとって、
飲み屋の女性のような印象。。。
青いアイシャドウを使う場合は淡く入れ、
リップやチークは落ち着いた色を選選んでください。


【8】イモトの似顔絵のような「まん丸のチーク」

まん丸に入れた濃いチークはお笑い芸人をイメージ。
顔色をよく見せようとすると濃くしてしまいがちなので、
ふんわり薄く入れるように。


【9】彫りが深く見えるように入れた「濃いめのノーズシャドウ」

ハイライトやノーズシャドウは周囲に威圧感を与える。
もし入れるのなら、濃くなりすぎないように注意です。



メイクって男子の目を気にしてるんじゃなくて
女子同士張り合っているんですよね。
あの子より盛りが足りないって思ったり。

だから男子にいろいろと言われたくないですよね。
それに最近の男子って、ねぇ。もやし男ばっかりで。

でも成人式が過ぎたら徐々に控えていきましょう。
次に待っているのは就活です。
就職難だからこそ、選りすぐりの男子が集まります。
貴女も負けないで波に乗りましょう


今日のランジェリー
レース×豹柄のセクシーテディ/レオタード







2012年05月03日 (木) | 編集 |
H中の言葉は重要ですよね。

ある一言を言ったことで、興ざめされることもあれば、
逆に二人の愛が一気に深まることもあります。

黙ってひたすら腰を動かしてイクーではつまんないです。

どのような言葉を言えば、女性の気持ちを
盛り上げることができるの、という男性の疑問に答えた
女性の告白をみてみましょう。


★体のコンプレックスを褒められたい!
 「肌白いね」「柔らかいね」とか言われると嬉しい。
  私のすべてを見せるのって、やっぱり勇気がいるから、
  褒められたいんだと思う…。 (35歳)

★ 内緒だけど…小声で1回だけ
 「気持ちいい」って言われると燃える! (26歳)

★ 一番Hが盛り上がっているときに
 「イキそう」「我慢できない」って
  耳元で言われるの好きだな。 (31歳)

★さり気なく「どうして欲しい?」って
  言われたい!私がちょっとMっぽいから、
  そういう言葉に弱いのかな(笑)。 (23歳)

★ 終わった後に「こっちおいで」って
  腕枕してくれる人が好き!
  相手の愛情を感じるでしょ!? (30歳)

★「愛してる」は今を盛り上げるために
  言っているような気がするから
 「大好きだよ」って言ってもらいたい。 (24歳)

★私の顔を真剣に見つめながら
  「かわいい」って言われると、
   思わず嬉しくなっちゃう。 (27歳)

★「我慢できない」って言われるのが好き!
  愛されている気がするよ。 (36歳)

★ Hの最中に「勿体無いからちょっと休憩」と
  言ってギュっとされると、幸せを感じる。 (29歳)

★過去に真剣な眼差しで「逃げんなよ」って
  言われたことがあって、ドキっとしちゃったな~。(25歳)


どうでしたか?!女性はやっぱり
愛するよりも愛されたいのかな?と思いました。
でも、でもでも、、ダイレクトすぎる言葉は嫌煙されがち。
下手をするとH中にドン引きされてしまうことも?!
あるので注意しましょう。!
あくまでさり気なく愛情を感じる言葉をH中に言うことが、
女性の気持ちを盛り上げるポイントです。


わたしは「我慢できない」って言われたいです。
「大好きだよ」はもう殺し文句です。

今日のランジェリー
胸のリボンが超セクシー/ベビードール&ショーツセット


2012年05月03日 (木) | 編集 |
好きだな、かわいいな、スタイルいいな、聞き上手だな、
とか、憧れる美点も持っている人、いますよね。

その人のようになりたいって思ったら、
美への近道になります。

わたしは吉高由里子が好きです。
チャーミングだし、スタイルいいし、
大きな口を開けてわははって笑うとこも好き。
ナチュラルな感じがします。
「蛇にピアス」見ましたか?吉高由里子、綺麗です。
アマ演じているのは瑛太の弟の永山絢斗なんですよ






中川翔子のこの写真とっても綺麗だと思いました。
写真をいつも目をやるカレンダーに貼っています。
ダイエットにも気合が入ります。



今日のランジェリー

白×Sピンクレースのベビードール&Tバック








