男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月27日 (金) | 編集 |
女性の永遠の課題、それはダイエットです。
少しでも体重を落とすために、食事制限をしたり、
ジムに通ったりしている女性も多いことでしょう?!

しかしお金をかけずに、
効率よく体重を落とす方法があります!
そう、それはセックス!!!

一般的には、1回のセックスで消費されるカロリーは、
約150~200kcal。
これはコンビニおにぎり1個分くらいに該当し、
消費量としては大したことないですが、、、

この数字を見て、「なーんだ、やっぱりダメじゃん」
と諦めることはありません。






『セックス・ダイエット』という書籍によると、
単純にカロリー消費量が低くても、
セックス中に筋トレや脂肪燃焼を意識して動くことで
その効果はまったく変わってくるといいます。

また1時間キスし続けるだけでも
200キロカロリー以上消費するらしく、
これと同じくらいのカロリーを消費するには、
以下のようなことをしなければならないのです。

『200キロカロリー消費するのに要する運動』
 ・48分間掃除する
 ・63分間ウインドーショッピングする
 ・75分間大笑いする
 ・128分間料理する

このセックスによるダイエット、
セクササイズ(sexercise)は、
女性に受け入れられる可能性は高く、
英国タブロイド紙「DailyMail」が
紹介しているある調査によると、76パーセントの女性が
セックスで多くのカロリーを消費できるのであれば、
より積極的に夜の営みを行うと答えているんです






騎乗位や正常位の時、いつもより脚を開いてみたり、
セックス中に鼻呼吸を意識するだけで、
基礎代謝や脂肪の燃焼効率が向上します。

さらに、セックスダイエットの理想的な
セックスペースは週3~4回ですが、
現実的になかなかできない場合、
セックスを想定した筋トレを行っておくことで
本番中も自然に身体が動き、
より高い効果を発揮できるのだとか?!

実際、
この書籍の著者は5カ月間の実践で、
体重-4.6kg、体脂肪-6.8%を実現し、
リバウンドも一切なかったと報告しています。

わたしは本当だと思いました。
男性だけに頑張ってもらうだけじゃなく
女性も積極的に責めたいですね。
わたしも試してみようかな。
だけど、淡白な彼は週3~4回もしてくれそうにないし。
セックスを想定した筋トレってどういうのでしょう?



今日のランジェリー
SEXYに過ごすスペシャルランジェリー☆パープルレーステディ








2012年04月26日 (木) | 編集 |
春のドラマ紹介!真打登場。

武井咲主演の新ドラマ『Wの悲劇』
4月26日スタート、毎週木曜後9:00~9:54 テレビ朝日系

夏樹静子が1982年に発表した同名小説の、初連続ドラマ化作品。

武井咲ちゃんは、お互いの人生を入れ替えることになる、
主人公の和辻摩子と宮原さつきの2役を演じる。

入れ替わり後のさつき(つまり摩子)、
ショーパブで働くダンサーの役、2役。

だけど、武井咲ちゃんは、会見で言っていた。
本当の摩子と、摩子が入れ替わったさつきと、
本当のさつきと、さつきが入れ替わった摩子は、
微妙に違うので、言わば4役演じることになると。






わたしは武井咲ちゃんが大好きなんです。
だから今夜はすごく楽しみ。

楽しみはなのは
福田沙紀、剛力彩芽が武井咲をいびり、いじめ、
泥沼の女の戦いを繰り広げるところかな。





だけど、一番見たいのは武井咲ちゃんが苦労したであろう
4役をどう演じているかって点です、やっぱり。


豪華なキャスト陣。

和辻摩子(20) - 武井咲
倉沢さつき(20) - 武井咲(二役)
弓坂圭一郎(31) - 桐谷健太
一条春生(41) - 松下由樹
立花綺羅々(20) - 福田沙紀
御堂沙耶香(20) - 剛力彩芽(友情出演)
レイラ(21) - 森田彩華
クララ(19) - 昆夏美
和辻与兵衛(65) - 寺田農
和辻みね(62) - 野際陽子
和辻淑枝(44) - 若村麻由美
和辻道彦(42) - 中村俊介
和辻卓夫(28) - 武田航平
和辻繁(57) - 金田明夫
間崎鐘平(35) - 高橋一生
木村志乃(32) - 広岡由里子


剛力彩芽ちゃんも大好き

ふたりとも、まさに水がしたたり落ちてきそうな
瑞々しさがあると思いませんか?
透き通るような透明感。あこがれます。

福田沙紀、剛力彩芽、武井咲は同じ、オスカープロモーションです。

福田沙紀と剛力彩芽の共演ドラマ、
「IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜」
してましたね。

主題歌は、平井堅 1年ぶりの新曲 告白。

挿入歌には、映画 Wの悲劇(84年公開・薬師丸ひろ子主演)の主題歌を
平井堅が歌うとのことです。

平井堅の新曲も楽しみな所です。



今日のランジェリー
SEXYに過ごすスペシャルランジェリー☆パープルレーステディ




2012年04月23日 (月) | 編集 |
今、密かな?ブーム?!炭酸水 炭酸泉


炭酸にはアンチエイジングの効果ががあると言われています。
実際に炭酸ジェルを使用したパックなどが
販売されており、美肌になれると大変な人気があります。

炭酸ジェルパックの場合は外からのアプローチですが、
炭酸水を飲むことで内側からもアプローチできるんです。

炭酸水を飲むことで得られる効果としては、
ダイエット効果便秘症改善効果のほかに
美容効果などが挙げられます。

具体的な美容効果としては、

血流を良くして、筋肉の疲労回復をするので
整腸作用があります。

炭酸水を飲むと小さな分子である炭酸ガスが
血管の中に入ります。
急激に体内に炭酸ガスが増加することにより、
体が「酸素が足りない」と危険信号を出します。
すると体は血管を広げて血流を増やして
酸素をたくさん取り込もうとするんです。
これによって短距離走を走ったり、
マラソンを走ったりするのと同じくらいの
運動量を体が感じるようです。

つまり血流が良くなることで代謝が良くなって、
老廃物が排出されてアンチエイジングになる。


ダイエットをするには食事制限だけではなく
適度な運動も必要とされているんですが、
これならば運動したのと同じくらいの
エネルギーを消費するので、
炭酸水を飲むだけでダイエット効果
得ることができるわけです。

次に疲労回復についてです。

人の体は運動することにより、
疲れたということで疲労物質である乳酸と
水素イオンがたくさん体に溜まり、
それによって疲労を感じます。

逆に言うと乳酸や水素イオンを取り除ければ、
疲労を感じることなく元気でいられるわけです。

そして、その取り除く効果というのが炭酸水にはあるんです。
炭酸ガスが水素イオンと結びついて
中和することで量を減らすことができるんです。

疲れはひどくなってくると、体調不良や老化を
引き起こすことになります。
そこで炭酸水を飲んで疲れをとり、
体を中和して弱アルカリ性の状態にする
ことによって疲労回復効果を得られる
ということですね。


AKB48の前田敦子ちゃんも愛飲?!
お風呂の中で炭酸水を飲んでる。





今日のランジェリー
トッキング&ガーターベルト付黒のベビードール&ショーツ






2012年04月23日 (月) | 編集 |
『少年のような大人男子』とは、
年齢的にも精神的にも大人なのですが、ふっと緩んだ瞬間に、
少年っぽい無邪気さを出す大人のことを指します。

ガチガチに頭が固い、つまらない大人ではありません。
好きなことに無我夢中になる、少年的なイメージの男子。

付き相手には『少年っぽさが重要』と思う人は、
ぜひ確かめてみては?!

少年のような大人男子の特徴。


1、イメージはゆる・ふわっ・くしゃ

ヘアケア製品の宣伝コピーのようですが、
彼らを表すイメージはまさにこれ。
すべてに共通しているのは、何といっても柔軟さ。
頭の柔らかさだけでなく、全体的な雰囲気も柔らかい。
近寄りやすく、ときに脆そうな、危うい印象も出している。
そこが放っておけない子供のようで、母性がムクムク・・



2、話しかけても気付かないことがある

目の前のことに熱中しすぎるあまり、
どれだけ大きな声で話しかけても、
まったく本人には聞こえていない。
良い意味での集中力があるのです。
砂場で遊んでいる子どもをいくら呼んでも、
まったく気付いてくれないのと同じです。
本気で取り組んでいるのです。



3、それしか考えられなくなる

これだと思ったら、
1つのことしか考えられないのも彼らの特徴。
一緒に飲んでいて、
「××すれば良いんじゃない?」と
こちらが提案し、「お、それイイね!」となると、
もうそのことしか頭にありません。
「××するとしたらアレはこうで……」と
ブツブツ言い続けます。
他の話を仕掛けても、ほぼ上の空です。



4、自分の好きなモノ・コトについて詳しすぎる

持ち物や思考に関して、
スペシャルなこだわりを持っているのも、
この手のタイプに多いです。
どうしてそれを持つのか、使うのかについて、
1つ1つ理由を持っています。

「これはね××な部分が××だから良いんだよね……」と
延々と説明してくれます。
歴史的な側面からもかなり詳しく教えてくれます。


5、仕事と恋愛なら仕事を選ぶ

仕事大好き男子こそ、
実は少年のような大人男子の側面を持ってます。
彼らにとって、仕事が遊びのようなもの。
そして人生の軸でもあります。恋愛はお休みしても良いから、
とにかく仕事で成果を上げたいと
思う素晴らしい働き男子だといえます。

少年のような大人男子は、
無邪気パワーで癒しをくれます。
もちろん、貴女の固まった頭に
「ふわっ」とした風を吹き込んでくれる、
斬新な存在ですよ。

貴女の周りにいませんか?少年のような大人男は。
だけど、
1度でも少年のような大人男子と付き合うと、
もう単なる大人男子では
物足りなくなりそうですよ。

でも、わたしは友だちだと楽しそうだし、かわいいし、いいと思います。
でも、彼、夫にするのには、問題あり!です。
これ、一歩間違えばヲタクですよね。
こだわりが何もないのもつまらないけども、ほどほどにしてほしいです。



今日のランジェリー
白×チェリーピンクのベビードール&Tショーツ




2012年04月21日 (土) | 編集 |
4/20の朝日新聞 朝刊のトップ記事

これ見て、こんなにい多いのは?どうして?。。。って
孤立死、孤独死よりも。。。幽霊状態ですよ!

学籍があっても机がない・・・・。
というのも理解できません。


不明児童・生徒1191人 
大都市集中 安否確認できず。

大阪府富田林市で男児(9)の行方が
分からなくなっている問題にからみ、
全国で所在が確認されていない児童や生徒が
1191人(昨年5月時点)にのぼることが、
文部科学省への取材で分かった。
大都市を抱える都府県に集中しており、
多くは、
富田林市の男児と同じく安否が確認できず、
有効な手立てもないという深刻な問題になっている。

文科省によると、
小中学校に通う児童や生徒は就学する際、
住民票を基に学齢簿に情報が記載される。
このうち、1年以上所在不明の児童らは
「居所不明児童・生徒」に分類される。

全国1191人のうち
大阪は153人、愛知は272人、東京は200人。

所在不明の理由は、

・借金のため家族ごと失踪した。

・母親らがドメスティックバイオレンス(DV)の被害を受け、
 住民票を残したまま一緒に逃げる

・虐待を受けている。

などが考えられるという。

後で消息が分かれば理由も判明するが、
富田林市の男児のように理由も分からず、
安否も不明になったままの場合もあるという。

67人の居所不明児童・生徒がいる大阪市では、
国際結婚した一家が転出届を出さないまま
海外へ出国しているケースが多いとされる。
この場合は出国したことは確認できるが、
そのほかは、 他の自治体と同じように
居所不明の理由が判然としていないという。

児童らの所在は原則、
市町村教委が確認作業を行うが、
平成23年に高齢者の所在不明が社会問題となったことに関連し、
児童らでも各自治体のずさんな調査実態が発覚。

文科省が同年4月、市町村教委に是正するよう指示した結果、
平成22年に326人だった数は平成23年には3・6倍に増加。


橋下徹市長!このこと知ってましたか?!


この事実は、







をご参考ください。


外国籍の子供、虐待やネグレクトといった家庭問題に
学校が介入していくことが困難な状況。

不明児童・生徒を追求することは、かなり厳しい。

人権の問題から言えば、
学校の中で、このことが大事にされないといけない。

と、高齢者問題以上に強く思います。



今日のランジェリー
ゴージャス感溢れる、大人カワイイ花柄総レース♪3点セット









2012年04月20日 (金) | 編集 |
少しずつ暖かくなり、街を歩く女性たちの服装も
軽やかになりつつある季節。。。。。

これまで隠れていた女性の、ふくよかな胸に視線が・・・・・、
オトコの性か【笑】(彼の意見、どうせ私は貧乳よ(+_+)

どうにも不思議なのは、
なぜオトコはおっぱいにひかれてしまうのか?!
大きなおっぱいには特に。。。。目が行くのだ、と彼。
「ないものねだり」ということ?ですか?


心理コーディネーターの織田隼人氏によると、

 「異性の魅力は『自分にないもの』に感じることが多いです。
 男性は胸もないですし、お尻もふっくらしていません。
 そのため、そこに魅力を感じることになります」


ただし、胸の大きな女性がいると、
つい見てしまうのはどんな男性でも同じだが、
「胸が大きいのが好きかどうか」は人によって違うという。


  「実際、小さな胸、貧乳が好きな男性も多いですよ。
  貧乳好きな男性は、男性にはない『スレンダーな女性』への
  憧れがあるので貧乳好きなのです。
  これも男性にはない性質なので
  貧乳好きが生まれるというわけです」


貧乳好きより巨乳好きのほうが、割合として多いのはどうしてでしょう?

  「それは巨乳の方が女性的な要素がわかりやすいからです。
  むっちりした足やロングヘアーなども同じで、
  女性的な要素が強いので男性はひかれます」


つまり、男性にはない「女性的」な要素として
最もわかりやすいのが胸だというだけで、
他の要素でも男性を釣ることはできるらしい


イギリスの動物行動学者デズモンド・モリスは著書で、

 おっぱいはお尻の擬態として
 発達したのではないかという説を唱えている。
 人間は進化の過程でセックスの体位が
 後背位から正常位に変わっていったとされる。
 男は後背位のときに、性的シンボルだったお尻にかわって、
 正常位で見える胸にふくらみを
 持った女にひかれるようになったという。


男性が大きな胸にひかれてしまうのは、
やはり仕方ないってことでしょうか?・・・・。



今日のランジェリー
ランジェリー ガーターベルト付ショーツ一体黒色のベビードール



2012年04月19日 (木) | 編集 |
兵庫県警生活環境課と兵庫署が、当時13歳の女子中学生を
神戸・福原のソープランドで働かせたとして、
児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、
神戸市兵庫区の経営者の男(44)神村力容疑者を
売春防止法違反罪で起訴、追送検していたことが分かった


13歳の少女がソープランドで
勤務していたことが確認されたのは極めて異例という


当たり前でしょ?!
許されるの?
大人びた女子だったのでしょうか?
ロリで売ってたの?・・・・。


調べに対し、経営者の男は「成人だと思っていた」などと
供述しているという。

そういうしかないのでしょうけども。。。女子生徒は、知人の20代女性の身分証明書を
提出するなどして採用され、約1週間働いたという


その間にどれだけの?お客様をとったのか
どても気になるところです。
身分証明書って?保険証?


女子生徒は、「遊ぶお金がほしかった。
ソープなら早く稼げると思った」などと話しているという。


やはり年齢に関係なく、早く稼げるのですよね?!
お金欲しさに13歳でそこまで身を落とすとは・・・
(ソープ嬢さんに失礼ですが、彼女たちも
遊ぶお金が欲しいなんて理由でしてる訳ではないはず。


昨年夏ごろ、
県警に「未成年がソープランドで働いているのではないか」
という匿名の情報が寄せられていたという。


この匿名の情報提供者は?
どんな裏の意図があったかのでしょうね。


今日のランジェリー
パープルサテンロングベビードール








2012年04月18日 (水) | 編集 |
尖閣諸島購入大賛成!




予想通りに、、、中国政府の馬鹿な・・・発言
自国の領有権を改めて主張し、強く反発。。。
無駄だってば!

ほんと早い事、領有権の国際裁判でもしなきゃ
いつまであっても・・・じゃないの?!

「違法かつ無効であり、この島が中国に属するという
 事実を変えることはできない」


など言わせてることが問題ですよ!


竹島も個人所有?ついでに買っちゃえば・・・・・
今度は、。、。大阪市で、なんてね。。。
北方領土も、、、てなわけにはいかんでしょうけどもね・・・

しばらく、賑々しく、このでしょう話題は続くね。





今日のランジェリー
新作 ブルーレース セクシーベビードール&Tバック




2012年04月17日 (火) | 編集 |
セックスの効果を知って女性の体に磨きをかける!?

先日少し触れましたけども、続きです。

次のことは、健康に良いと日常的によく言われてます。

・毎日30分のウォーキング
・バランスの良い食生活
・しっかりとした睡眠

美容や健康というフレーズに、女性は敏感です。

セックスとは、スポーツするのと同じくらい、
健康や美容に役立とちます。

そのポイントを、伝えましょう。


女性はセックスをするのに、積極的になってくれる?!

女性ホルモンの働きが活発になると、
髪のツヤ、肌のしっとり感が増します。
逆に十分に働かないと、
肌がカサカサになり、潤いが少なくなってきます。

女性らしいシルエットや、メリハリのあるボディを作るのも
女性ホルモンが影響します。

女性らしさを目指すのに不可欠な女性ホルモンは、
気持ちの良いセックスをすることで、
働きが活発になると言われてるのです。

『気持ちの良いセックス…』
というのが重要で、どんなセックスでも良いというわけでもありません。
女性が快感を得るセックスを、してあげることがコツなんです。


Hな雰囲気を演出していない時や、セックス時に濡れ不足で苦痛を
感じたりすると逆効果です。

女性を幸せへと導くようなセックスを
してあげるのが男性の役割なのです!!!


気持ちの良いセックスをすると、心と体が満たされ、
自然と食欲もセーブされていき、ダイエットにも良いと言われてます。
これは、理想のダイエットではありませんか?!



男女問わず、感じるセックスを頻繁にされていると、
体の代謝が良くなり、心と体の若返りにも
良い影響があるというのも付け加えます。

運動して汗を流すのと同じくらいのカロリーを、
消費させることが実感できるのも感じるセックスの特徴です。

気持ちの良いセックスは、美容と健康に良いです!
もっとHしようと!!
積極的に誘ってあげると、喜ばれるかも


それとも・・・・・ドン引きされる?


今日のランジェリー
ピンクフリルセクシーランジェリー




2012年04月17日 (火) | 編集 |
工業用ゴム大手「シバタ」
(東京都中央区)の経理部係長が会社の金を使い込んで、
キャバクラ嬢に5億円近くを貢いでいたことが分かった。


金の行方が気になりますねぇ。。。やっぱ!

報道によると、係長は会社のパソコンから
ネットバンキングを使って、自分名義の口座に会社の預金を
振り込む手口を、192回も繰り返し、
計5億2000万円ほどをだまし取っていた疑い。

そのうち、4億9000万円ほどをキャバ嬢に注ぎ込んでいた。
1回400~500万円をこのキャバ嬢の求めに、応じて送金していた。


どうしてでしょう?!理解に困難です【笑】

報道では、キャバ嬢は、重病を患っていると係長に明かし、
治療費や手術費に多額の金が必要だと訴えていたというが、、、、、

ありえん金額だよねぇ!
どんな病気だっ?ねぇ?
他に使ってるのだとしたら・・・?


報道によると、使い込みは、2010年8月に
税務署の調査が入って初めて発覚。
係長は、会社の預金口座を1人で管理しており、
入出金記録を破棄し、出金額を除いた文書を作って、
上司に報告していた。


なぜ複数で管理しなかったのか?

駄目ですよんぇ、こんなことしてたら
いつかは起こって当たり前の事件だぁ
ちゃんと社外に私の様な役員を雇って
チェックせんとあきないと違います?

しかし、
一体、キャバ嬢は、受け取った5億円を
何に使ったと思いますか?

・ホストとに貢いだとか・・・
・恋人に貢いだとか・・・
・不動産に投資とか・・・・
・株式投資とか・・・・
・スナックのママになりたくて、コツコツ貯め込んだとか・・・

などなどあるけども
真実は、、捜査の進展で明らかになると。。。。いうことだがら、
アンテナ張ってます【笑】

今日のランジェリー
ピンクフリルセクシーランジェリー



2012年04月13日 (金) | 編集 |
フジテレビ系 4月10日より
毎週火曜 22:00~22:54
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」は、
実話がもとになっているそうです。

SMAPの草彅剛が演じる主人公 紺野祐太のモデルは、
内科医で作家の川渕圭一(かわふち けいいち)

川渕圭一は、東京大学工学部を卒業した後、
パチプロや数社の企業で勤務。
そして、一年間のひきこもり生活をして
30歳で医師を目指し、37歳で京都大学医学部卒業。

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~は、
川渕さんの著書である「研修医純情物語~先生と呼ばないで」と
「ふり返るなドクター~研修医純情物語」から
ストーリーが作られているようです。

ドラマをみて興味がわいたので、著書を読みたくなりました。



医療モノはあたる!
僕シリーズはあたる!

です。

第1回目の放送を見て
医療ミスや医療訴訟にも触れてくると強く感じたました。
おもしろいドラマですよ!間違いありません。
次回がとても期待されます。

主題歌「僕と花」サカナクション

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~キャスト
紺野祐太:草彅剛(SMAP)
沢村瑞希:水川あさみ
葛城すず:ミムラ
森下和明:田辺誠一
佐伯毅彦:松平健
下田健太郎:八乙女光(Hey! Say! JUMP)
谷口篤志:桐山漣
中島保:鈴木浩介
新見悟:斎藤工


今日のランジェリー
ガーター付ブラックレースベビードール&Tバック&ストッキング
【オリジナル化粧箱入り】





2012年04月12日 (木) | 編集 |
ネットが日常に浸透した現在、SNSやソーシャルゲームなどで、
人と知り合うことも増えてきました。
趣味の合う仲間や様々な異性との「ネットでの出会い」について、
働く女子はどう考えているのでしょうか?


『escala cafe』Webアンケート。
(22歳-34歳の働く女性)によると(10位まで)

第 1位:「気をつければ、アリだと思う」・・・・・・・・20.6%
第 2位:「少し抵抗がある」・・・・・・・・・・・・・・16.1%
第 3位:「自分は考えられない」・・・・・・・・・・・・14.5%
第 3位:「危ないと思う」・・・・・・・・・・・・・・・14.5%
第 5位:「考えたことがなかった」・・・・・・・・・・ 7.7%
第 5位:「ありえない」・・・・・・・・・・・・・・・・ 7.7%
第 7位:「すでによい出会いをたくさんしている」・・・・ 5.8%
第 7位:「少し興味がある」・・・・・・・・・・・・・・ 5.8%
第 9位:「活用しないともったいない」・・・・・・・・・ 5.5%
第10位:「積極的にしていきたい」・・・・・・・・・・・ 0.6%
 

第1位の理由としては、「趣味の合う友だちを見つけやすい」
ということでした。
「まわりでも実際にネットからの出会いで結婚したカップルがいる」
との声が多数!ありました。 
 
なかには「婚約中の彼がそう」という人も。

ですが、第2位は16.1%で「少し抵抗がある」、
第3位にも「自分は考えられない」「危ないと思う」など
否定的な意見も多くありました。

「顔が見えないと不安」、「なんとなく怖い」、
「ニュースで事件があることを知って」と、
ネットでの出会いに対して
マイナスイメージを持つ人もまだまだいる。


初対面で相手の人となりが、すべてわからないのは現実でも同じです。
ただ、
現実世界の人間関係とちがって、
ネットでの出会いは顔が見えないという点で
リスクがあるのかもしれない。
ネットはあくまでツールであり、結局は人と人の問題でしょう。


実は今彼とはネットで出逢ったんですよ(笑)

ここまでは一般論ですが、わたしは使い方次第だと思うんですよ。
メール数回ではなく、何回か重ねると、
お互いのことだんだんと分かって来ると思います。
その見極めが大切です。

いざ、会いましょうとなると、待ち合わせは人通りの多い昼間。
明るい喫茶店でお茶したり、散歩したり公共性のある場所が良いでしょう。

居酒屋なんかはNGですよ。お酒はいけません。
あと、ドライブは怖いです。

ある種の「お見合い」感覚ではないでしょうか。
お互い気心が知れているので会話も弾むことでしょう。



今日のランジェリー
ピンクフリルセクシーランジェリー




2012年04月10日 (火) | 編集 |
『セックスレス』
多くの人が余りおおっぴらに話したがらないでしょう。
でも、これはカップルにとって結構根深い問題です。

とりわけ、日本人は世界的にみても“淡白”なお国柄ですが、
既婚カップルの4割がセックスレスだという驚くべき統計もあります。

カップルなら身も心も愛し合っているのが理想です。
セックスレスは、決して放置しておいて良い問題ではないのです。

なぜ、カップルとしてセックスレスを
放置しておいてはいけないのか、
その理由は?
セックスは単なる性欲を満たすだけではなく
“体と体のコミュニケーション”だからです。

“セックスを楽しむことにちょっとした後ろめたさを覚える”
未だにこんな感覚を持っている人も結構多いのかもしれませんね。

セックスはたんなる性欲のはけ口としかみられていないと、
こうした罪悪感に似た感情をもってしまいがちではありませんか。

でも、本来、セックスとはカップルとして欠かせない
“体と体のコミュニケーション”ですから、
精神的なつながりと同じくらい体のコミュニケーションも、
生身の人間として大切だと思いませんか?

セックスは、カップルふたりだけが密かに共有する
究極のコミュニケーションです。
相手のことを、そしてなにより自分のことを
深く知る絶好のチャンスです。
だからもっと前向きに考えてみてはどうでしょう。

相手への愛情がますます高まるのも、
セックスならではの効果が大きいです。

セックスでは“愛情ホルモン”
呼ばれるオキシトシンが体内に放出されます。
このホルモンは、親密度を高め、
相手をより信頼する気分にさせるまさに愛の特効薬です。

セックスによって、
相手への愛情がますます強まるのもちゃんと理由があります。
いつまでも仲のいいカップルたちは、
セックスを通じて愛を確かめ、深めあうことで絆を深めています。

また、セックスは体にも美容にもよい効果があります。
セックスそのものには、免疫力を上げたり、
痛みに対する耐性を強化する、
といった体の健康を守る効果もあることが知られています。

そして、女性にはさらに美味しいメリットがあります。
セックスで全身の血行がよくなると、
肌や髪にも潤いがでて美しくなれる、というのです。

このように、セックスは心と体に良いので、
積極的に取り組んでみませんか。

セックスはスポーツするのと同じくらい、
健康や美容に役立ちます。

このように、
セックスはカップルとして大切な役割を担ってるので、
ふたりの関係をもっとよくするためにも、
ぜひちゃんと向き合ってみてみましょう。


今日のランジェリー
ピンクフリルセクシーランジェリー




[READ MORE...]
2012年04月10日 (火) | 編集 |
大阪府市の専門家会議「エネルギー戦略会議」は、

関西電力大飯原発3、4号機
政府や関電に示す再稼働に向けた、八つの条件を固めた。

原子力規制体制や、安全基準の全面的な見直しを求め、
原発100キロ圏の、自治体との安全協定締結も求める。

大阪市は関電の筆頭株主で、
野田政権の再稼働判断にも影響を及ぼすでしょうね。


8条件案では、政府に対し
「国民が信頼できる規制機関」の必要性を強調し、
国家行政組織法3条に基づく、行政委員会(3条委員会)で、
独立性が高い「原子力規制庁」の設立を要求。

安全基準を根本的に見直したうえで、
改めてストレステスト(耐性評価)を実施するよう求める。

周辺自治体の「住民による熟議」を経て
再稼働を決めるよう訴えている。


わたしが住んでいる所はギリギリ圏外なのですが。
断固、原発反対です。
今夏、原発を止めて間に合わせることはできるのでしょうか


今日のランジェリー
パープルサテンベビードール




2012年04月08日 (日) | 編集 |
米国の女性向けサイト『Womans Day』
男心に関するよくある勘違い10を参考にみてみましょう。


1:男性は無感情である。

実は男性は女性よりも感情的。
男らしくあるために、
男性は感情を表に出すことを禁じられているが、、、
内面には深い感情を隠してる。


2:男性にとってセックスは最も重要だ!

男性は単に欲望を満たしたいだけ?ではなく、
パートナーとのつながりを渇望。
セックスを通じて、ふたりの絆を強めること。
“ふたりは一心同体”という確証を求めているのかも。


3:男性にとっては仕事こそが全てである。

人よりも優秀でありたいという欲求。
「他人に打ち勝て」
家族を養わなければならないという必要性。

男性は自分にとって本当に大事なものを
見失ってしまうことがありえる。
本当に興味のあることは
何かについて男性と話し合ってみましょう。

凝り固まった男性観や、“男らしさ”の呪縛から解放、
彼自身も新しい自分を発見、などができるかもしれませんね。


4:男は不完全な生き物だ。

“男は不完全”というのは男性自身が作り上げた
効果的なプロパガンダ。
このおかげで男性はある種の恩恵にあずかっています。
期待度は低く、乱暴な行動は許容され、
また無気力でいても不問に付されるなど。


5:男性は恋愛なんて面倒だと思っている。

心の奥底で本当に価値を置いているのは忠誠心。
このため、夫や彼氏の味方であることを示すことで、、、
貴女が自分を支えてくれていると認識さえすれば、
自分なりの方法で愛情を示してくれるようになる。
それは“伝統的な”ロマンチックな示し方ではないかも
でしょうけども。


6:男はおしゃべりが嫌い。

男性だって本当はおしゃべりが好きです。
男性は流暢に話しませんか?


7:女は容姿が全てだと思っている。

これは絶対にありえない。
単なる視覚の興奮にすぎません。


8:男は自分のことであまり悩まない。

これは男性自身も勘違いしている。
実際のところ、男性には悩み事がたくさんあります。
国立精神医学協会によれば、
男性は女性よりも4倍自殺しやすく、
最近では自殺が男性の死因の7位だそう。


9:男は批判に耳を貸さない。

女性は問題点をまわりくどく説明しがちで、
もっと真正面から自分の思うところを話すほうが良いでしょう。


10:子どものときから男女は大きく異なる。

本当に大事なのは、
きちんとした倫理観を身につけているかどうか。
他人に親切にできるかどうかや、自己実現できるかどうかは、
大人にとっても子どもにとっても重要です。



色々な考えがありますが。、
「男だから●●●●、女だから○○○○」というのに
縛られるのではなく、
一人ひとりが気持ちよく生きられるのが一番です。



今日のランジェリー
豹柄ランジェリーセット




[READ MORE...]
2012年04月08日 (日) | 編集 |
どんな女性だと思いますか?

昔から癒し系女子は、男性から人気がありますよね。

芸能人でいえば、
綾瀬はるかさん、優香さん、井川遥さん、壇れいさんなど
“癒し系”と呼ばれる女性は、とっても魅力的です。

一緒にいるだけで安らかな気持ちに、させてくれる癒し系とは、
一体どんな女性のことでしょいうか?


☆癒し系女子には、会話テクニックが必要

gooの「癒される女性の特徴ランキング」によると

1位には「いつもニコニコしている」がランクインしてます。
たしかに、笑顔が素敵な女性は魅力的ですよね。

2位「聞き上手な女性」

3位「声が優しい」

4位「優しい言葉をかけてくれる」

5位「おっとりしたしゃべり方」

6位「褒め上手」と

会話に関する項目が多くランクインしています。
癒し系な女性とは、男性との会話も上手ってことですね。

会話に気を付けるだけで、
男性が好きな癒し系女子になることができるってことでしょうか。

以下は男性意見です。

たしかに仕事で疲れたり、落ち込んでいるときなどに、
優しい言葉を掛けてくれたら嬉しいです。

☆好かれる4パターン!!!

1:自分のほうから積極的に男性に話しかけ、しかも会話を続けてくれる。

2:男性が話しているときには、その話に割り込まずにずっと聞いてくれる。

3:「また会おうね」と女性から言ってくれる。

4:男性の話を批判せず、本当にそうだね」と受け入れてくれる。


話題を振ったり会話を続ける努力をすることが必要。

会話をしているとすぐに話題を変えてしまったり、
話が飛んでしまう女性がいますよね。
そんな女性と会話をすると男性は疲れてしまい、、、。
一緒にいたいとは思えないようになるかも。


常に男性と会話がはずむような話題をストックできればいいですね。



今日のランジェリー
プリーツ&レースが小悪魔ドーリーな魅力☆ベビードール







2012年04月07日 (土) | 編集 |
大好きな彼のために、
気合いを入れて勝負下着を選ぶ・・・・

でも、勝負下着をつけた結果、彼が喜んでくれたらいいけど、
過激すぎてドン引きされたら…!?
だけど、どうせなら、勝てる下着で勝負したいでしょ。


ということで
20~30代の女性に勝負下着について調査結果です。

「実際にデートで勝負下着をつけたことがありますか?」と質問。

すると、なんと91%の女性が「ある」と回答。


勝負下着を準備する女心はどんな感じなんでしょう。

彼ウケだけじゃなくて、自分自身に気合いを入れたり、
雰囲気作りを意識している女性が多いみたい。
しかも意外にも、セクシーな黒の下着ではなく、
白やピンクなどの清純系を狙う人も多い様子です



じゃ・・・男性の気持ちってのは?
人それぞれはあるだろうけども。。。。

彼女が勝負下着をつけてきてくれるのは、
男としては非常に嬉しい。
でも、付き合い始めの男性がエッチしようっていう時は、
一刻も早く脱がしたいと思っているもの。
なので、、、
女性の下着に気合いが入っていると気付いても、
褒めてる暇がないし、下着を褒めるボキャも少ない。
どう褒めていいのか分からない。

派手でセクシーな下着に
ドン引きなんてしませんよ!!!
絶対に!
嬉しいです。絶対。。。

でも、
どう褒めていいのか分からないよぉ
たぶん、、、大概の男性はね。。。

ここは女性の扱いに慣れているかどうか、
いかに大切に思ってくれているかどうか、
が分かるところだと、わたしは思います。
ただ、女の扱いになれてる=演技が出来るとも取れます。


セクシーな勝負下着をつけている時は、
堂々として、セクシーな女性を演じて欲しい。
これも間違いなく絶対に!!!



以下は、この記事〈実際の記事を〉を読んだ方の感想です

私が店をやってた頃に、お客様にアンケートした下着の好きな色
青か黒だったよ
青って答えた人が多かったわ
白って答えた人は居なかった・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ男性の好みって難しい!!


ここでわたしの妄想です(*^_^*)

ホテルの部屋に入るとすぐにぎゅうと抱きしめられる。
キスをされる。それはむさぶるような激しいキス。
そしてキスをしながら、洋服を丁寧に脱がされていく。
下着姿になったわたし。
いつの間にか彼も下着姿に。
「そしてかわいい(セクシー)な下着だね。すごく綺麗だよ」
そして、もうたまらないよ。
と強引にベッドに押し倒される。

勝負下着はデザインにも凝りたいですね。

そこで今日はコレです。


今日のセクシーランジェリー
レオパード柄ベビードール





2012年04月04日 (水) | 編集 |
「女性が妄想する『男性に一度はされてみたいこと』9パターン」

【1】お姫様抱っこでエスコートされる。

私もこれは大の憧れです。
でも、痩せなきゃ、ですよ。
男性にも、鍛えておいてもらわなきゃ無理ですよね。
自分の体重を気にして嫌がる女性もいるかも。
それでも、抱き上げる強引さがいいな。


【2】出会いがしらに、片膝をついた姿勢で手の甲にキスされる

フォーマルな服装で実践すること。
「明日のデートは僕がエスコートするからね」
と言っておくなど、
事前に軽く予告しておくのが良いでしょう。

ということですが、わたしはこれは嫌ですね。
恥ずかしい。


【3】人ごみのなかで「愛してる!」と叫ばれる

TPOを選ばないとドン引きされる可能性あり。
プロポーズをするときなど、
一世一代の瞬間にチャレンジしする。

これは嬉しいかな。
「結婚して下さい」って叫んで欲しい。


【4】料理を作っているときなどに、後ろから抱きしめられる

包丁や火を扱っている瞬間は避ける。

わたしこれ大好きなんですよ。
料理そっちのけでそのままやっちゃうこともあります。
彼のリクエストは裸にエプロン姿
なんですよ。
エロDVD見すぎじゃないのぉ~って思っちゃいますが、
実はこういうシチュエーション大好きなんですよ。
なんかね、もうその姿になるだけ濡れちゃうんです(笑)
ちょっぴりM女なわたしです。


【5】落ち込んでいるときに「頭ナデナデ」からの
  「デコチュー」で元気づけられる


ソフトなアクションに深い愛情を感じられる。
プライドが高く「子供扱い」を嫌う女性には
言わないように注意。

これはドラマの見過ぎ感がありますが、
う~ん、悔しながら、参っちゃいますね。
落ちた時にされるなら、
プライドの高い人でもOKじゃないですかね。



【6】信号待ちの瞬間などに、不意打ちのキスをされる
恋人未満の女性に効果的なアクション。

もちろん場合によっては殴られる。
まったく勝算のない女性には控えること。

これも好きですよ。
でも恋人未満ですか、それはどうでしょう。
これは賭けですよ。


【7】酔ったときに、「しょうがねえな」と
   言いながらおんぶで家まで送られる


ただし、家に着いた途端にエロいことをすることなく、
女性が夢見心地でいられるように、
朝までやさしく介抱してあげること。
なかなかできないかなぁ。。。。

おんぶで送られるのいいです。
わざと酔ったふりなんかしてしまいそう。
でもHな展開になりそうなので、わたしは要注意だと思います。
でも、あくまで妄想ですから


【8】ナンパしてきた男を、
   オラオラな態度で追い払ってくれる


ちょ文字色っとしたヒロイン気分に浸れるのがポイント。
もめ事に発展すると女性を危険に巻き込んでしまうので、
ナンパ師にムダにカラまないように。。。。。。

あまりありえないシュチュエーションだと思いませんか。

【9】サプライズで朝ごはんを作ってくれる

純粋に喜んでもらえそうなので積極的にチャレンジ。
女性が余裕を持って食べられるように、
休日を狙って作ってあげるところもポイント。

これはメッチャ嬉しいです!
何気に、自分が作る朝ごはんより豪勢だったりしたら歓声。
たまご無かったから買ってきたよ、
なんてさらりといわれるのも、ググッと来ちゃいます

あくまでも妄想【笑】の世界ですけど、
嬉しいことたくさんありますよね。



今日のセクシーランジェリー
ホルターネックベビードール




2012年04月02日 (月) | 編集 |
名俳優犬 アギー(Uggie)



第84回アカデミー賞で作品賞含む5冠に輝いた
「アーティスト」に出演する名俳優犬、
ジャックラッセルテリアのアギーが、
米国任天堂初の“スポークスドッグ(広報担当犬)”に就任。

アギーが出演した映画「アーティスト」は、
今年のアカデミー賞で
作品賞・監督賞・主演男優賞ほか5部門受賞


また、初めて開催された
“犬のアカデミー賞”「金の首輪賞」でも、
アギーは栄えある第1回の受賞犬に輝いている。

日本ではギャガの配給で
2012年4月7日より公開される予定である。


犬好きにはたまらないですよぉ
あぁ犬好きに関係なくね

是非とも見て下さい。

オスカー犬が宣伝するとあれば、宣伝効果は絶大。
アギーのような名犬をDSで育てたくなるかも!?
でもでもでも、
ホンモノが一番です、わたし。お・と・こ・も



今日のランジェリー
セクシーなデザインと
鮮やかな配色が情熱的♪ベビードール







2012年04月01日 (日) | 編集 |
男性向け情報誌『Esquire』が毎年行っている、 セックスに関する調査によると、、、 34%の男性が、 パートナーに演技されていると感じている。 既婚男性の14%は、 1人以上の男性と性交渉したことがある。 11%の男性がコンドームを付けない。 という調査結果であった。 男性が本当に好きな体位のランキング 『Esquire』の男性読者522名のアンケートによる 「男性が本当に好きな体位」のランキング 1位:騎乗位(30%) 2位:正常位(28位) 3位:後背位(26%) 4位:背面騎乗位(5%) 5位:その他(4%) 5位:即位(4%) 7位:立位(2%) ということですが? 貴方のお好みは?! 夫も騎乗位が好きですが、あれって疲れませんか? 今日のセクシーランジェリー 花柄刺繍のベビードール
