男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月30日 (金) | 編集 |
2011年末の時点で 心臓移植を受けた 80人のうち76人(95%)が生存し、 32人が働いていた。 ほかの臓器の移植を受けた人も含め 生存率は国際的にも高く、 社会復帰が進んでいる実態が 明らかになった。 政府はもっとこの関係の予算を 増やすべきでしょう!!! 提供者は10~70代で男性57人、女性45人。 平均年齢は44歳で、 もともとの病気は 脳血管障害が6割を占めた。 移植された臓器で最も多かったのは腎臓。 移植を受けた123人のうち112人(91%)が 2011年末時点で生存、 発病前と同様の状態で 社会復帰を果たしたのは88人。 肝臓移植では82人のうち65人(79%)、 79人に移植された肺では58人(73%)が生存。 肺では半数が完全に社会復帰していた。 これは素晴らしいことです! 臓器移植法改正後の17例では、 家族の申し出が6例(35%)、 主治医の提示が11例(65%)。 となり割合が逆転した。 家族の承諾で臓器提供できる道が開け、 医師から声をかけるケースが増えた。 とみている。 貴方の保険証の裏にある 臓器提供意思表示欄は、 ちゃんと記入して 意思表示できてますか?! わたしは結婚した時に夫婦揃って記入しました。 わたしの臓器は全て提供します 今日のセクシーランジェリー ホワイトレース×花刺繍
2012年03月29日 (木) | 編集 |
女性のオーガズムが引き起こされる・・・ という研究結果が明らかに。。。。 インディアナ大学のデビー・ハーべニック (Debby Herbenickさん)によってこの実験が行われた。 腹筋のエクササイズ、 ポールかもしくはロープに登る、 バイク、ウェイトリフティング等の エクサイズがオーガズムを引き起こしやすい!? 20%の女性が(自分が意図したわけではなく) エクサイズによってオーガズムを感じたことがある。 と そしてその中のほどんどの女性が、 その時は性的な事を考えてない。 エクササイズに起因するオーガズムのメカニズムは 今のところ不明だそうですが...、 エクササイズはこのようなオーガズム現象を 体験した人のセックスライフに影響を 与えることは間違いない。 「エクサイズは、心身の健康のために  大きなメリットがあることは  当然知られていることですが、  さらに女性のセックスライフにも  そのような可能性があると言えます」 とのことです。 エクササイズに起因する オーガズムを経験したことのある女性は この研究によって実証されたので 安心してください。 今日のセクシーランジェリー ピンク×黒ドット ベビードール
2012年03月29日 (木) | 編集 |
小川敏夫法相は、 3人の死刑を執行した。 前回の執行から1年8カ月ぶり。 執行されたのは、 山口県のJR下関駅で1999年に起きた 無差別殺傷事件の上部康明死刑囚 下関通り魔事件 横浜市で2002年に 当時の妻の家族3人を殺害した古沢友幸死刑囚 横浜・元妻一家3人殺害事件 2001年に宮崎県内で2人を殺害した 連続強盗殺人事件の松田康敏死刑囚 宮崎連続強盗殺人事件 これにより、 確定死刑囚は132人となりました。 死刑判決を受けながらも、 我々の血税で、まだ生きている死刑囚たち。 わたしは、死刑が確定した時点で すぐ執行するべきだと思います。 それにしても、今日か、今日か、と日々を過ごしいる人はどんな気持ちでいるのでしょう。 今日のセクシーランジェリー ガーターベルト付♪ ピンクサテン レースビスチェ
2012年03月28日 (水) | 編集 |
最近のニュースでは「桜の開花予想」も話題になり、 いよいよ春間近という季節になってきました! そこで気になるのが、 『薄着=体のラインがわかる』 ということです。 春は大好きな季節なんですけど。。 皆さんはどんな対策をされていますか!? 今話題のじゃがいもダイエット じゃがいもがいかにダイエットに良いか、体に良いか分かりますよね。 じゃがいも2個とお茶碗1杯のご飯とではカロリーが同じらしいです。 ふかしいも大好きです。 でも、でも、 じゃがいもって調理が面倒。 でこぼこして芽があって剥くのすら大変です。 そんなズボラな?忙しいあなたにお奨めの商品です。 目指せ!/ 1ヶ月で-3kg!! 満腹成分『ポテイン』で、無理なくダイエットができます!! 【!ポテインが雑誌に紹介されます!】 『美的』5月号で、ポテインが紹介されます♪ 今回の特集は「女の価値は美肌力!」 コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンB群など美容にうれしい成分を配合した ポテインのグミタイプが、「美的至福」として取り上げられました☆ 【最近のメディア情報】 毎日放送 今日感テレビ12/4放映 LOVEFM 福岡放送12/13 日経プレスプルミエ冬号 Frau2月号 美的5月号 今日のランジェリー ハート柄☆段フリルベビードール
2012年03月27日 (火) | 編集 |
NTTドコモ「みんなの声」にて 投票を実施した結果です。  位 11267票   ぶりっこ  2位 5357票   プライドが高い      3位 3013票   すぐに怒る  4位 2808票   嫉妬深い  5位 2800票   お金を払わない  6位 2316票   すぐに泣く  7位 1788票   男友達が多い  8位 1051票   よくしゃべる  9位 497票    肉食女子  10位 240票   小食  11位 128票   大食い あくまでもそれぞれの男の趣味だよね~ お金を払わないというのは嫌われるかも。 肉食女子っていうのは男は誤解しているんじゃないかなぁ。 ぶりっこが1位なのに、可愛いはない。 当たり前だろうけどさぁ、ぶりっこじゃなく、可愛く誘えば 肉食女子にならないのかも。 今日のランジェリー 段フリルセクシーランジェリー shippinginfo-side-b.png
