男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月15日 (火) | 編集 |
ダメンズウォーカー」に、貴女は気づいてない?!

“完璧なダメ男”とは、「ダメ男」だという事を
誰にも気付かせないダメ男のことをいいます。


彼らの生活様式はというと


☆とにかくマメ

どの女に対してもとにかくマメ。
どんなに忙しくても、各々の女への連絡は怠らない。
移動時間の数分、トイレに行っている間の数秒、
時には仕事の電話中なんかもマメにメールをしている。
マメな連絡は何より女を安心させる



☆完璧なスケジューリング

色々な女性と色々な曜日に逢っていると、
ついついダブルブッキングしてしまうこともあるのだが、
それを避けるために、女毎に「何曜日の女か」を決めている。
そうすることで自分の混乱を避けられるし、
相手も「毎週 ○ 曜日は逢える」という安心感があるので、
別の曜日に無理やり予定を空けさせるような事を
しようと思わなくなる。


☆仕事が忙しいブランディングを確立


大して忙しいわけでもないのに、とにかくいつも仕事が忙しい事になっている。
そうする事で、帰りが深夜になっても、
休日に急遽予定が入っても“仕事”のせいにできる。

「私の彼めっちゃ忙しいんだよー。休みも週1あるかないかだし。」
このような言葉をよく聞くが、
彼女が愛しているのは“完璧なダメ男”そのもの!?。


☆悪事は墓場まで持って行く

男も女もやましい事や、ネタになる事は人に話したくなるもの。
時に真剣に悩み、相談したり、逆に面白おかしく脚色したりして
自分の話をする事が1つのコミュニケーションツールになり得るが、
“完璧なダメ男”にとってはそんなこと関係ない
自分の話はどんなに親しい友人であっても一切しない,
そうすることで誰もその事実を知りえないし、
もはや自分自身もその事実はなかったような気すらしてくる。



☆いつになってもガラパゴス族

もはや若者の携帯はほぼスマホですが、
“完璧なダメ男”は時代の流れなど気にせずに
ガラパゴス携帯と呼ばれるフィーチャーフォンを愛用。

最近のスマートフォンはパスワードの解除が
指の動きでわかりやすいからです。
ずっと一緒に隣にいて指の動きを観察していれば、、、
バレてしまうパスワードも、ガラケーは見づらく、
ある程度の力を入れないとボタンを押せないので、わかりにくい。



☆マナーモードが本当のマナー

一緒にいる時に女からの着信やメールが、
鳴ってしまわないよう、常に音消しにし、
着信時もランプが点滅しないような設定にしている。
男の携帯の着信音を聞いた事がなかったら、
それは“完璧なダメ男”かもしれない?!



☆曖昧な表現でピンチを切り抜ける

女性は「好きだよ」「愛してるよ」という
言葉を欲しがる生きもの。
故に「私の事好き?」というような、
無鉄砲な言葉を男に突きつける。
そんな時、中途半端なダメ男はたじろぐか、
心を無にして「好きだよ」という言葉を発する。
しかし“完璧なダメ男”は、そんな時に慌てる事も嘘をつく事もしない。
「大事だと思ってるよ」「大切だよ」と
いうような曖昧な言い方で回答をする。



「完璧なダメ男」はモテる男であり、言わばダメ男の鑑。
彼らの生活様式で一貫して言える事は、
一緒にいる女に対して
「この人、他にも女がいるかも」
「ほっとかれて淋しい」
「なんだか行動が怪しい」
という事を思わせないように行動している。

知らぬが仏とは、
まさに“完璧なダメ男”が、都合よく使うためにある言葉で、
誰も傷つかない(正確に言うと傷つく事に気づかない)
のであれば、それはもはや“優しさ”になる。



男子の正体を見極められるようになりたいですね。
モテる男子って上記のような人が多い!って思いました。
このような男子には誘われても
簡単に付いていかないのが正解かも


今日のランジェリー
ブラックレーステディ



