男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月20日 (日) | 編集 |
出会いは思いがけずやってきます。

これは、ホントに、ホント。

自分の魅力は1日では作れませんから、
パーティや飲み会の前日に準備していては手遅れです。 
そこで、日々の生活で心がけたい「出会いにつながるポイント」を、
紹介しますね。

必ず成果に結びつくことをお約束するよ。





【1】笑顔

いつも楽しそうにニコニコしている人は、
恋はもちろんさまざまな運に恵まれる。

「笑顔は幸運を引き寄せる」と、
標語のように覚えていてくださいね。

笑顔や応対の感じのよさというのは、
性格が外向的でも内向的でも関係ありませんし、
容姿も関係ありません。
絶対!!!断言!!!


これはわたしも実践していることです。
「何かいいことあったの?」
なんて声をかけてもらうと、めっちゃ嬉しい。


恋や結婚に恵まれない人に共通する特徴は、
過去にとらわれて気持ちの切り替えができないことです。
「わたしはラッキー」と信じて楽しい未来を想像し、
笑顔で人に接しましょう。


【2】洋服や持ち物の点検・改善

クローゼットの中を見てみて、
黒やダークグレーの服が多い人は要注意! 

黒は、新しい人との縁を遠ざけるカラーです。
これも断言!

精神状態の悪い人や秘密の恋をしている人は、
無意識のうちに黒を身につけてしまい、悪循環に陥りがち。

さらに、
30歳以上の人は古い服をできる限り処分してください。
運がよい人は環境の変化に適応し、運気の流れに自然に乗ることができます。

意外に重要なのは小物。
愛され体質になり、よい出会いを呼び込むには、水玉や花柄が有効です。

日々使うハンカチやポーチ、
寝具などにかわいいデザインを取り入れてもOK。
親しみやすく、よい運を呼び込む準備ができます



【3】行動力

どんなに運がよい時期でも、家にいては何も生まれないよ。

その通りだってみんな思うよね。

まずは、
恋人が欲しい気持ちを友人や周囲の人に宣言しよう。


言葉にすることで、
すぐにではなくてもチャンスのきっかけになります。
できれば、書くこと。手帳にちょこちょこ書いてもいいし。
意中の彼が居る人は、彼の行動やしぐさ、
彼へのアクションなんかを書くといいよ。
書こうと思えば、しっかり行動につながるからね。

もし、あなたがドラマチックな出会いを求めるなら、
普通の人以上に、生き生きした毎日を送り、
行動的にならなくては駄目だよ。

街中や居酒屋、イベント会場、学校、
駅や空港は突然の出会いの宝庫。




また、何か一生懸命になれるものをもっていると、
人生そのもののオリジナリティが増すので、
運命的な出会いを呼ぶ可能性も高まります。
大切なのは小さなことから行動してみること。
ひとつ行動することで次の道も見えてくるので、
結果的に幸せな恋と出会う確率はぐんと増えるはず。


いずれも基本的なことだけど、
毎日心がけるのは意外と難しいもの。
気持ちが落ち込みそうになったときは、
この3つを思い出して上手に、心を切り替えてあげてね。



今日のランジェリー
赤×ブラックレースのベビードール&Tバック




2012年05月17日 (木) | 編集 |
モテているときは、多くの異性から注目される。
残念なことに、それに気づいてないってことが、多いのかな。



そのきっかけは、明るく堂々と自信を持って
行動するようになったことが多いからなんだ。

その変化を、自分自身で確認出来たらいい。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになっちゃいます。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになるんです!!!

自分のブログを持ってるって、凄いと思うよ。
たったそれだけだって思わないでね。
大変でしょ?。頑張ってるよね。

もしあなたが「モテない」と嘆いているんなら
人生に何か悩みを抱えているのかもよ。 
解決のつかない悩みは、ときに私たちの心をむしばみ、
自信を奪い去り、女としての魅力さえも損ねてしまうの。

あなたが本当にモテたいと思うなら、
まずは悩みを解決するために必要な行動をとることが大事。

仕事がつらいなら、いまの仕事や職場が本当に向いているのか、
ちょっと考えよう。
もし、仕事や職場に問題があるなら、思い切って転職することで、
未来が開けていくこともある、そんな話よく聞くよね。
そんなうまくいくわけない、って思うよね。
でも、やってみなきゃ分かんないよ。

自分に自信が持てず、暗くおどおどと過ごしていると、
異性にモテないばかりか、何をしても貧乏くじを引きやすく、
不思議とイバラの道を歩くことになるかもよ。

たとえ容姿は平凡でも、自分の才能や魅力に自信を持ち、
人前でも恥ずかしがらずに自己アピールできれば、
モテるようになる。

自分に自信が持てる人生を見つけ出すことが、
すべての幸運の始まりってこと!

そうして人生を一歩前に踏み出して、
自分に対する自信を獲得したとき、あなたの魅力は一気に開花して、
多くの異性から注目されるようになる。

モテキの第一歩はなによりも
「自分に対する自信」。
まずは、現状打破からよ!

「モテキ」は後からついてくるもの。
周りの目に関係なく、自分に自信を持って、
自分の人生に責任を持てる生き方をしたいよね。



今日のランジェリー
パープルサテンベビードール&Tバックコスチューム



2012年05月14日 (月) | 編集 |
生大根ダイエットのやり方


1日1回、輪切り1センチ分の大根を食べる、
たったのこれだけなんです!!!


 

1日1回、輪切り1センチ分の大根を食べる、
たったのこれだけです!!!



食前か食事中に、輪切り1センチ分の大根を
大根おろしにして汁ごと食べます。
大根スティックやせん切り、薄切りなどにして、
浅漬け、サラダ、薬味、和え物にしたり、
火を通さない料理に使ってもOKです。

基本的に1日1回ですが、
5~6キロの減量をしたい人は2回、
7キロ以上の人は3回に増やしてください。

一度に食べる量を増やすのではなく、
回数を増やすことがポイントです。

3食、バランスのよい食事を摂る
朝昼晩の食事をバランスよくとり、
食事の間を4時間以上空けましょう。

排泄のリズムを乱さないことが大事なので、
食事を減らす必要はありません。



生大根ダイエットの効果

生大根ダイエットは、
輪切り1cm食べるだけで下腹ペッタン!
腹囲10センチダウン!

女性なら、多くの人が「やせてキレイになりたい」
「美しいプロポーションを手に入れたい」
という願いがありますよね。
いろいろなダイエット法がありますが、
まずは痩せやすい体質を作ることが大事です。

女性の多くは便秘がちで、
おしっこの出方も少ないです。

排泄がうまく出来ていないと老廃物が排出できずに、
体にため込んでしまいやせにくくなります。
便秘解消とおしっこを出やすくするために
最も優れた野菜は、大根です。

大根は、酵素や食物繊維が豊富で、
水分量も多い野菜です。
生の大根は、
胃腸の働きを整える食物繊維と便秘解消や整腸作用に
優れた効果をもつ、酵素が含まれています。

酵素は、火を通すと壊れて効果が半減するので、
大根は「少量」を「生で」が
ダイエット効果を上げる条件です。

生大根ダイエットは、食べ物を減らすよりも、
たまったものを出すことに重点を置いています。

排泄力が高まることで、
早い人なら2週間で体型の変化を実感できます。

むくみや疲労感が取れてきて、
イライラしなくなったなど精神的に落ち着かれる方も多いです。

ダイエット効果としては、
ウエストや下腹部→太もものつけ根辺り→
バストアップして背中のぜい肉が落ちる→
体重が落ちるのパターンが多いようです。

たまったものをきっちりと出す生大根ダイエットで、
皆さんも理想のプロポーションを手に入れましょう。

話題の生大根ダイエットの効果の秘密は酵素!?

話題沸騰中の生大根ダイエットは、
「食前か食事中に、輪切り1センチ分の大根を
大根おろしにして汁ごと食べる」
超簡単なダイエット法です。


 

なぜそれだけで痩せてしまうのか

実は大根に含まれる酵素に秘密があるとか

大根は、酵素や食物繊維が豊富で、水分量も多い野菜です。

生の大根には、便秘解消や整腸作用に優れた効果を持つ
酵素が含まれています。

ですから少量の大根を生で摂るのが
生大根ダイエットの効果の秘密なんです。

生大根ダイエットは排泄力が高まることで、
早い人なら2週間で体型の変化を実感できます。
食べ物を減らすよりも、
たまったものを出すダイエットなんですね。


いろんなダイエット法がありますが、
試してみる価値大です。



今日のランジェリー
ピンク豹柄ブラ&Tバック&スカートセット



2012年05月08日 (火) | 編集 |
今や誰もが知る言葉になった
“アラサー女子”というフレーズ。

20代後半から30代前半の婚期を逃した女性
的なイメージがあるアラサー女子ですが、
近頃かなりモテているといった噂を耳にするんです。


☆アラサー女子はモテている☆

現在彼氏がいないアラサー女子の場合、
ほぼ確実と言っていいほどに、大恋愛を経験したようです。
その大恋愛の中で、
結婚か別れかを選択した結果だろうと思われます。

そういう経験から、人の傷みを知っていると思われます。
しかも、一人の男性に結婚まで考えさせたという
実力もあるので、20代前半女子の夢見がちなガッツキや、
アラフォー女性のフェロモンや余裕等ではない、
若さと母性的な包容力が程よく滲み出ているというといいます。


彼女達の最大のモテポイントは、人の話をしっかり聞けること。
基本的に社会経験も5年以上はあるし、
人としての礼儀も最低レベル備わっているでしょう。

しかも、男性を社会的地位が高い、低いで区別せず、
見た目に惑わされることもほぼないと思います。
そして、とにかく男性の話に大袈裟に笑ってくれる。
男性の話をしっかり聞いていますし、
プレゼントも極端なぐらい喜びます。
たとえ、チロルチョコ一個でも満面の笑みで
「ありがとうございます!めっちゃ嬉しい”」
と喜んでくれます(例えが極端ですが)。


さらに男性との恋愛経験も豊富なので、
若い女子には分からない雑学なども、
大それた内容でない限り返答出来る知識がある。
そうなると当然、会話も盛り上がり、、、
男性は”俺、受け入れられてるんだ”と
嬉しくなりますよね。


わたしにわりと何でも話をしてくれる、先輩に聞いたら、

「20代前半の頃と違い、絶対に肉体関係としての一線は
越えないことにしている。
相手にも自分にも負担になりすぎない
距離感を保てるようになった」とのことです。

『今は結婚を焦ることはしないで
 一人の女性として人生を楽しみたい』と。

この余裕がモテている秘訣かもしれないですね。


“婚期を逃した”などという
アラサー女子のイメージはもう古いかもしれませんね。
今や誰もが知る言葉になった
“アラサー女子”というフレーズ。

20代後半から30代前半の婚期を逃した女性
的なイメージがあるアラサー女子ですが、
近頃かなりモテているといった噂を耳にするんです。


現在彼氏がいないアラサー女子の場合、
ほぼ確実と言っていいほどに、大恋愛を経験したようです。
その大恋愛の中で、
結婚か別れかを選択した結果だろうと思われます。

そういう経験から、人の傷みを知っていると思われます。
しかも、一人の男性に結婚まで考えさせたという
実力もあるので、20代前半女子の夢見がちなガッツキや、
アラフォー女性のフェロモンや余裕等ではない、
若さと母性的な包容力が程よく滲み出ているというといいます。


彼女達の最大のモテポイントは、人の話をしっかり聞けること。
基本的に社会経験も5年以上はあるし、
人としての礼儀も最低レベル備わっているでしょう。

しかも、男性を社会的地位が高い、低いで区別せず、
見た目に惑わされることもほぼないと思います。
そして、とにかく男性の話に大袈裟に笑ってくれる。
男性の話をしっかり聞いていますし、
プレゼントも極端なぐらい喜びます。
たとえ、チロルチョコ一個でも満面の笑みで
「ありがとうございます!めっちゃ嬉しい”」
と喜んでくれます(例えが極端ですが)。


さらに男性との恋愛経験も豊富なので、
若い女子には分からない雑学なども、
大それた内容でない限り返答出来る知識がある。
そうなると当然、会話も盛り上がり、
男性は”俺、受け入れられてるんだ”と
嬉しくなりますよね。


わたしにわりと何でも話をしてくれる、先輩に聞いたら、

「20代前半の頃と違い、絶対に肉体関係としての一線は
越えないことにしている。
相手にも自分にも負担になりすぎない
距離感を保てるようになった」とのことです。

『今は結婚を焦ることはしないで
 一人の女性として人生を楽しみたい』と。

この余裕がモテている秘訣かもしれないですね。


“婚期を逃した”などという
アラサー女子のイメージはもう古いかもしれませんね。



若い人もこのアラサー女子のモテる秘訣を参考にしてはどうでしょう。


今日のランジェリー
フロントジップセクシーランジェリーセット



