男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月17日 (木) | 編集 |
「もしかして、今日エッチしちゃうかも……!?」。。。
そんな予感を覚えた女子がする行動とは?!


全国の20-30代女性100人へのアンケートをとったところ


1位は、
「脇毛の剃り残しをチェック」(36%)

2位は、
「乳輪の毛をチェック」(28%)


「最終確認しないと気がすまない」(32歳)
 とか、
 「意外と乳輪の毛って生えてるコ、多いですよ」(28歳)



3位は、
「おりものシートをはがす」(26%)


 「汚れたパンツを彼に見せるわけにはいかないから、
  ギリギリまでおりものシートをつけておきたい」(30歳)
 とか、
 「デートのときはお気に入りの勝負パンツなので、
  汚したくないからおりものシートは必ず装着。
  でも普段使いの“敗北パンツ”にはおりものシートは使いません」(23歳)


番外として、、、
「何かついていないか陰部を手鏡でチェック」(10%)


特別意見として
「どうせシャワー浴びるだろうし、
 浴びないまま押し倒す人は、そういうのが好きな人だろうから
 別にかまわないだろうと思って」(32歳)


何も気にしない。。。・・・ってこと?!
だけど、きっと普段から完璧なんだ、って思う。


あと
女性が以下の言葉を発したら本音を見抜きましょう!!

ってことだよ。見てみよう↓



1.「男の指に弱いんだよね」
2.「日本酒の一升瓶をもらって飲みきれない・・・」
3.「ゴキブリが出た~。なんとかして~」
4.「家でゆっくり飲まない?」
5.「私、マッサージ得意なんだ」
6.(終電間際)「この後どうする?」
7.「最近、膀胱炎になっちゃって……」
8.「ネクタイ緩める仕草ってグッとくる」
9.「私、体柔らかいんだ」


これってどうよ?と思うけど。

7は不明。1は露骨 5,8はおしゃれかな。9はぐぐっと、だよね。

男子くん、女子から誘われたらおどおどしないで欲しいな。



今日のランジェリー
ピンクチェックの愛されメイドさん 7点セット f427



2012年05月03日 (木) | 編集 |
H中の言葉は重要ですよね。

ある一言を言ったことで、興ざめされることもあれば、
逆に二人の愛が一気に深まることもあります。

黙ってひたすら腰を動かしてイクーではつまんないです。

どのような言葉を言えば、女性の気持ちを
盛り上げることができるの、という男性の疑問に答えた
女性の告白をみてみましょう。


★体のコンプレックスを褒められたい!
 「肌白いね」「柔らかいね」とか言われると嬉しい。
  私のすべてを見せるのって、やっぱり勇気がいるから、
  褒められたいんだと思う…。 (35歳)

★ 内緒だけど…小声で1回だけ
 「気持ちいい」って言われると燃える! (26歳)

★ 一番Hが盛り上がっているときに
 「イキそう」「我慢できない」って
  耳元で言われるの好きだな。 (31歳)

★さり気なく「どうして欲しい?」って
  言われたい!私がちょっとMっぽいから、
  そういう言葉に弱いのかな(笑)。 (23歳)

★ 終わった後に「こっちおいで」って
  腕枕してくれる人が好き!
  相手の愛情を感じるでしょ!? (30歳)

★「愛してる」は今を盛り上げるために
  言っているような気がするから
 「大好きだよ」って言ってもらいたい。 (24歳)

★私の顔を真剣に見つめながら
  「かわいい」って言われると、
   思わず嬉しくなっちゃう。 (27歳)

★「我慢できない」って言われるのが好き!
  愛されている気がするよ。 (36歳)

★ Hの最中に「勿体無いからちょっと休憩」と
  言ってギュっとされると、幸せを感じる。 (29歳)

★過去に真剣な眼差しで「逃げんなよ」って
  言われたことがあって、ドキっとしちゃったな~。(25歳)


どうでしたか?!女性はやっぱり
愛するよりも愛されたいのかな?と思いました。
でも、でもでも、、ダイレクトすぎる言葉は嫌煙されがち。
下手をするとH中にドン引きされてしまうことも?!
あるので注意しましょう。!
あくまでさり気なく愛情を感じる言葉をH中に言うことが、
女性の気持ちを盛り上げるポイントです。


わたしは「我慢できない」って言われたいです。
「大好きだよ」はもう殺し文句です。

今日のランジェリー
胸のリボンが超セクシー/ベビードール&ショーツセット


