男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月20日 (日) | 編集 |
インターネット掲示板「2ちゃんねる」で
覚醒剤の購入を持ちかける書き込みが放置された件について、

警視庁が国際刑事警察機構(ICPO)を通じ、
掲示板の運営権を持つシンガポール法人への
捜査共助を現地の捜査当局に要請した。

その他にも、「2ちゃんねる」では
書き込まれた違法書き込み5223件に関する削除依頼のうち、
97%を削除せず放置したと報じられたが、
掲示板の創設者で管理人だった西村博之氏は
「警察からの削除依頼は2通だけ」であり、
削除依頼の大半が「民間団体インターネット・ホットラインセンター
 (IHC)からのメールだった」として、
警察からの要請には当たらないとの見解を示していた。

IHCは警察庁の委託を受け、
ネット上の違法情報の収集や監視業務にあたっている財団法人だが、
西村氏は「財団法人が情報を違法と決めることはできない」と指摘。
「司法によって違法と判断されない限りは合法」と語っている。


本当に終了したら、きっと・・・間違いなく
賢い2ちゃんねらー達は、
もっと小さい掲示板に散らばってしまうだろうな。
犯罪が裏社会にいってしまうってことだよ。
本当に、残しとかないと、余計に捕まえにくくなるだけよ。

裏社会に入る方法知りたいな。



今日のランジェリー
穴開き魅せショーツが注目♪スケスケピンクのベビードール・ランジェリー



2012年05月18日 (金) | 編集 |
お騒がせ女優、沢尻エリカに、こんどは何があったのか???

主演映画の「ヘルタースケルター」(7月14日公開予定)の
PR活動が、これからという時に突然のダウン。


所属するエイベックス・マネジメントは、
沢尻が医師から「一定期間の静養が必要」と
診断されたことを正式に発表した。

すでに沢尻は、5月上旬から取材をいくつかキャンセルしており、
「医師と相談の上、体調を整えてから仕事を
再開させていただく予定」としている。

公開直前の7月5日に予定されている
映画のジャパンプレミアなど芸能活動についても
「今後の経緯をみて判断する」とし、
現時点では“無期限休養”の深刻な事態だ。

映画撮影の現場は実際、かなりハードだったようだ。

主人公のりりこは、全身整形でトップモデルとなった女性。
原作の漫画そのままにバストトップも
全開のオールヌードで激しい濡れ場を演じている。



沢尻は、
「りりこの役がなかなか抜けない」と言うほど入れ込んでいたという。

また、
関係者が初めて出来映えを確かめる
“初号試写”で、沢尻は、「これで私は胸を張ってみんなの前に立てる。
 実花さん本当にありがとう」と言い、蜷川監督の手をとり泣いたという。

関係者によると、ロケに費やしたのは37日間。
続く3月には、沢尻は悪女役を演じる
有吉佐和子原作のTBS系単発ドラマ
「悪女について」の収録に没頭していた。



2005年「パッチギ!」の主演で脚光を浴びながら、



2007年の「クローズド・ノート」の舞台あいさつでは、
「別に…」発言でミソをつけた沢尻。涙の謝罪。



高城剛氏との電撃婚とその後の別居。所属事務所の移籍。


沢尻エリカ好きだよ。
いろいろ言われてるけど、可愛かったし、今は凄く綺麗。
演技うまいし、ギター弾けるし、歌も歌えて、
ファッションショーにも出てる。

「1リットルの涙」の時、なんて演技上手いんだろうと、
超感激、泣きまくり。
沢尻エリカって、なんていい子なんだろうって思ったけど、
これが、偽りの演技なら、それはそれですごい演技力じゃないかな。

沢尻エリカの作品を早く見られることを楽しみにしてたけど、
紆余曲折を経て、ようやく4年半ぶりに
復活を果たす意欲作の出鼻を自らまた、くじこうとしているのか
なんて言われてる。

素の自分に戻ったとたん“抜け殻”になったのか、と。
役者にとっては、作品が完成してからが正念場だそう。



今日のランジェリー
ホワイトレースセクシーランジェリーセット




2012年05月12日 (土) | 編集 |
トリンプが、「五感でクールに美しく節電」を
テーマにした「スーパーCoolブラ」を発表しました。

世相を反映させたユニークなブラジャー 最新作
暑い夏も「五感」でクールに美しく節電!
トリンプ『スーパーCoolブラ』

「五感」をフックにした涼感機能で、
電力に頼らず涼しさ実現
日本の伝統的な夏の過ごし方を見直しましょう



毎年ユニークな下着を発表してはいるももの、
非売品だから、問題ないだろうけど。



まるで、、ドンちゃんのデザインみたいと思っちゃいました。、

プリティ社の近藤静也の、デザインそのものって感じ!!
(漫画の「静かなるドン」の主人公のこと)

彼のデザインする下着は独創的というと聞こえはいいが、
およそ実用とは言いがたい変なデザインの下着が多い。。。
確か?似たようなブラがあったと思う?!

(今更ですが、「静かなるドンにハマって、ネカフェで
読み耽っています。
余談ですが「信長協奏曲」にもハマっています)


さて、発表された下着はまさに実用性が乏しい?、

カップ部分に、
冷凍庫に入れても固まりにくい素材で
できた柔らかいジェルパックを採用。
冷やして着用することで、で
冷房を切った暑い部屋でも快適に過ごせる。

ブラのカップ部分はガラスの金魚鉢をイメージし、
小さい扇子をブラの脇の部分に添えるなど、
日本の伝統的な「納涼アイテム」を盛り込んだデザイン。






まさに。。。。
ドンちゃんのデザインそのものと思っちゃいました【笑】


  

ドンちゃん、恰好いいな。



信長と帰蝶、とってもかわいい



今日のランジェリー
スゥートピンクのベビードール



2012年05月11日 (金) | 編集 |
「週刊実話」が驚愕の詳細を報じている。

『子役ブーム禁断の園 美人母セックス奉仕 芸能界枕営業』
美人ママたちの枕営業は当たり前?!


記事によると、3月中旬に某テレビ局のフロントに
40代後半の男が、、、「プロデューサーに会わせろ」と
怒鳴りこんできたという。

男はプロデューサーに妻を寝取られたと主張し、
不倫の証拠となるセックステープを提示。
さらに「ドラマに娘を子役として出してやると
言って妻が関係を迫られた。
しかも、共演者やスタッフを納得させるために
金が要ると言われ、現金を騙し取られた」と言い出した。

局の調査の結果、現金の授受は確認されなかったが、
不倫の事実は確かにあったという。

芸能界では、キャスティングを勝ち取るために
枕営業をするタレントが少なからず存在するが、
子役業界にまで及んでいたとは驚き。

この事実だけでもあきれるほどだが、
枕営業だけが目的ではない不倫ママもいるという。



という記事が実例を交えて報じています。
枕営業という言葉はちょっとなんですが、
わたしは本当にこういう事実はあると思います。

子役たちの後ろに、大人たちの淫らな情事が
存在しているのかと思うと
「子役は使い捨て」という言葉はあまりにも卑劣です。

愛菜ちゃんたち、子役が好きなのに・・・

ママたちを不倫に狂わせるほどのカネが動く子役業界ですが、
カネに目がくらんだステージママたちがいる限り、
子役狂想曲は今後も続いていくのかもです。



今日のランジェリー
ぎりぎりセクシーホワイトテディ ランジェリー



わたしはちょっとこれはないよなぁ。
下着の役目果たしてないよ、
って思ったんですが、レッスンに使えそうです!
これを付けて街をぐるっと歩いてみましょう。
あなたの中でなにかがかわるかもしれませんよ。

2012年05月08日 (火) | 編集 |
卒業を発表した前田敦子を除く、
AKB48の成人メンバー27人が、
春のG15戦を予想して合計ポイントを競う。
27日のダービー終了時点で持ち点が
最も多かったメンバー1名が、
JRA秋のCM出演権を獲得する。
ということです。

予想2レース目となるNHKマイルCで予想を公開しました。



河西智美が、
3連複(5)-(12)-(17)を100ポイント的中
729・9倍の高配当を引き当てた。 
持ち点7万2990ポイントとぶっちぎりの単独トップ。






2位は、
馬連(5)-(17)を的中させた高城亜樹、
(5)の単勝370円も200ポイント抑え、
トータル3700ポイント。




3位は、
篠田麻里子。
ワイド(5)-(17)760円を
300ポイント、
(5)の複勝170円を的中し
トータル2450ポイント。


今日のランジェリー
デコルテフリルと繊細なレースでDOLL&SEXYに




