男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月24日 (木) | 編集 |
ベッドルームでのパフォーマンスの評価は、
男子にとって死活問題だそう。

少しでも否定されれば、とことんダメになるし、
逆にすこしでも褒められれば自信もついてさらに実力アップ!

女子としては“褒めてのばす”方針でゆくべき。
勿論、変えて欲しいところははっきり言うこと。

だけどさぁ、全くダメダメ男子はどうしたらいいんだろうね。



以下は男子に聞き取り調査をした結果です。

☆パートナーにはもっと喜んでほしい、と心から思っている。

世間では、
男は自分さえ満足できれば、というふうに思われがちですが、
とんでもない!!!大事に付き合っている相手であれば、
なおさら相手がどう感じているかということも大いに気になっています。
自分だけでなく、相手を心の底から満足させられるか、
ということこそ男の真価が問われます。


直ぐに逝ったから・・・って嘆かないでよぉ

☆ほんとはもっといろんなパーツに触れて欲しい。

男にはもっと多くの性感帯があるのに、
なかなか女子に面と向かって言うことができないでいます。
胸、内腿、顔、首筋など、敏感なパーツなので、ほんとはこうした部分を
もっとやさしく愛撫されたい、という願望があります。


人によりかなり違うから、以前の彼とは比べないでよ【笑】

☆妄想ワールドをもっと分かち合いたいと密かに思っている。

男にはいろいろな妄想があるのですが、彼女や妻にひかれることを恐れて
なかなか打ち明けることができないでいます。
そして、
また彼女たちの妄想も聞いてみたいと、本音では思っているのです。


羞恥心や理性が邪魔して、なかなか正直に打ち明けられない、
というのなら、これをゲーム感覚で楽しむというのはどうでしょう。

お互いの妄想をいくつか紙に書いて、空き箱の中へ。
いざ、機会ができたら、くじ引きのように1枚紙を引き出してみる。
お互いにOKだったら、紙に書いてあることを試してみる、
という感じでトライしてみて。

信頼があればこそ、
こうした秘密の妄想もふたりで分かち合える!?。

これは・・・・。
倦怠期のカップルにも効果絶大だと思う!


男子の意見だけど、箱の中に妄想を書くっていうの、わたしもしたい。
なかなか、口では言えないことってない?
目隠しして欲しいとかさ。


今日のランジェリー
ガーター付ブラックレースベビードール&Tバック&ストッキング 【オリジナル化粧箱入り】








2012年05月23日 (水) | 編集 |
セックスにおいて、「前戯は女性の時間、交接は男性の時間」
と言われることがあるように、
女性は交接よりも前戯の方が快感を感じやすく、
男性はその逆だと思われがち。

皆さんはどう思います?!カラダの反応だけで見れば、
確かにそうかも・・・って思う。

心身ともに満たされるセックスは、
カラダの快感だけを追求するものではなく、
お互いを思いやり、愛撫の主導権をパスしあうことができる
究極の愛情表現っていいと思う。

長く付き合っていれば、男性がお疲れモードな日もあるはずだね。
そんな時こそ、女性がひと工夫してさりげなくリードしたらどうかな
本当に疲れている時は、どうか休ませてあげてね(-"-)


女性が主導権を握ることができる体位をご紹介します。
男性が腰をあまり動かさないので、
腰痛持ちの男性にもオススメですって、よくわかんないけどね。
詳しく具体的に知りたい方は、体位をキーワードで検索してね。


忍び茶臼(対面座位)



男性はあぐらをかいて女性の体を支えます。
女性は対面で男性に抱きつき、腰を落として挿入します。
女性が男性の膝を持って、
上下にバタバタと動かせば、
はずみで体が上下するので男女ともに楽です。


茶臼のばし(抱きつき騎乗位)



仰向けになった男性の上に女性がかぶさり、
股を閉じて両脚を伸ばします。
この時、男性の脚も伸ばしておきます。
女性は縦ゆれするように男性に体を密着させながら動きます。



「思いやり」はベッドの上でも大事!?
そこまでしてHがしたいの?という疑問はもっとも。
だけど、男子ってそういう生き物。
疲れてるでしょ?って優しい言葉をかけながらボディタッチ。
ここで拒まれるなら、本当にお疲れモードです。
彼の好きなドリンクでも入れてあげよう。
乗ってくるようならしたい証拠。
今日は女の子主導で頑張ってあげよう。
彼の愛情も数倍に。
男子ってこういうことに弱いんだ。



今日のランジェリー

ホワイトレースセクシーテディ ランジェリー



2012年05月06日 (日) | 編集 |
女性をより美しく見せるのがメイクですが、
男性と女性では、、
「ウケるメイク」が驚くほど違うのも事実です。

『スゴレン』男性読者のアンケートから。
”女性は『かわいい』と思っているけど
実は男ウケの悪い”
メイクをあげてみます。


【1】目が羽ばたいていきそうなくらい
   「大量のつけまつげ」


不自然なほど大量のつけまつげやエクステは、
男性をびっくりさせます。
手放せなくなるアイテムですが、
自然な量にとどめておくことです。


【2】顔の色と首の色がまったく違う
   「厚塗りのファンデーション」


多くの男性は、素肌に近い質感をお好み。
ファンデーションで完璧にカバーしたつもりでも、
首や手の色を見れば素肌との違いはバレます。
美白に固執しないほうが健康的では?


【3】ひじきがくっついているみたいになった
「つけ過ぎのマスカラ」


マスカラのつけ過ぎは不自然さを感じさせます。
しっかり乾くのを待って、
二度塗りくらいにしておくほうが良いでしょう。


【4】くっきりし過ぎて怖い
   「目全体を黒く囲ったアイライン」


目の周りを囲ったメイクは怖い印象を与えがち?!
アイラインは部分的に入れるか、
ブラウンなどの優しい色を選んだほうが良いと思います



【5】まぶたの真ん中だけに入った「目よりも目立つアイシャドウ」

黒目を大きく見せるアイシャドウも
上手に色を入れないとお笑いメイクに・・・。
腕に自信のない女性は、アイラインの上に自然に
色をのせる程度にしたほうが良いと思います。


6】眉毛を全部剃ってから描いた「すべて作り物の眉毛」

眉毛がないとすっぴんを直視しづらいのが本音。
はさみやピンセットで自然に整えて、
足りない部分を描き足す程度にしましょう。


【7】顔面をなぐられたかのような「青いアイシャドウ」

青いアイシャドウは男性にとって、
飲み屋の女性のような印象。。。
青いアイシャドウを使う場合は淡く入れ、
リップやチークは落ち着いた色を選選んでください。


【8】イモトの似顔絵のような「まん丸のチーク」

まん丸に入れた濃いチークはお笑い芸人をイメージ。
顔色をよく見せようとすると濃くしてしまいがちなので、
ふんわり薄く入れるように。


【9】彫りが深く見えるように入れた「濃いめのノーズシャドウ」

ハイライトやノーズシャドウは周囲に威圧感を与える。
もし入れるのなら、濃くなりすぎないように注意です。



メイクって男子の目を気にしてるんじゃなくて
女子同士張り合っているんですよね。
あの子より盛りが足りないって思ったり。

だから男子にいろいろと言われたくないですよね。
それに最近の男子って、ねぇ。もやし男ばっかりで。

でも成人式が過ぎたら徐々に控えていきましょう。
次に待っているのは就活です。
就職難だからこそ、選りすぐりの男子が集まります。
貴女も負けないで波に乗りましょう


今日のランジェリー
レース×豹柄のセクシーテディ/レオタード







2012年04月23日 (月) | 編集 |
『少年のような大人男子』とは、
年齢的にも精神的にも大人なのですが、ふっと緩んだ瞬間に、
少年っぽい無邪気さを出す大人のことを指します。

ガチガチに頭が固い、つまらない大人ではありません。
好きなことに無我夢中になる、少年的なイメージの男子。

付き相手には『少年っぽさが重要』と思う人は、
ぜひ確かめてみては?!

少年のような大人男子の特徴。


1、イメージはゆる・ふわっ・くしゃ

ヘアケア製品の宣伝コピーのようですが、
彼らを表すイメージはまさにこれ。
すべてに共通しているのは、何といっても柔軟さ。
頭の柔らかさだけでなく、全体的な雰囲気も柔らかい。
近寄りやすく、ときに脆そうな、危うい印象も出している。
そこが放っておけない子供のようで、母性がムクムク・・



2、話しかけても気付かないことがある

目の前のことに熱中しすぎるあまり、
どれだけ大きな声で話しかけても、
まったく本人には聞こえていない。
良い意味での集中力があるのです。
砂場で遊んでいる子どもをいくら呼んでも、
まったく気付いてくれないのと同じです。
本気で取り組んでいるのです。



3、それしか考えられなくなる

これだと思ったら、
1つのことしか考えられないのも彼らの特徴。
一緒に飲んでいて、
「××すれば良いんじゃない?」と
こちらが提案し、「お、それイイね!」となると、
もうそのことしか頭にありません。
「××するとしたらアレはこうで……」と
ブツブツ言い続けます。
他の話を仕掛けても、ほぼ上の空です。



4、自分の好きなモノ・コトについて詳しすぎる

持ち物や思考に関して、
スペシャルなこだわりを持っているのも、
この手のタイプに多いです。
どうしてそれを持つのか、使うのかについて、
1つ1つ理由を持っています。

「これはね××な部分が××だから良いんだよね……」と
延々と説明してくれます。
歴史的な側面からもかなり詳しく教えてくれます。


5、仕事と恋愛なら仕事を選ぶ

仕事大好き男子こそ、
実は少年のような大人男子の側面を持ってます。
彼らにとって、仕事が遊びのようなもの。
そして人生の軸でもあります。恋愛はお休みしても良いから、
とにかく仕事で成果を上げたいと
思う素晴らしい働き男子だといえます。

少年のような大人男子は、
無邪気パワーで癒しをくれます。
もちろん、貴女の固まった頭に
「ふわっ」とした風を吹き込んでくれる、
斬新な存在ですよ。

貴女の周りにいませんか?少年のような大人男は。
だけど、
1度でも少年のような大人男子と付き合うと、
もう単なる大人男子では
物足りなくなりそうですよ。

でも、わたしは友だちだと楽しそうだし、かわいいし、いいと思います。
でも、彼、夫にするのには、問題あり!です。
これ、一歩間違えばヲタクですよね。
こだわりが何もないのもつまらないけども、ほどほどにしてほしいです。



今日のランジェリー
白×チェリーピンクのベビードール&Tショーツ




2012年04月20日 (金) | 編集 |
少しずつ暖かくなり、街を歩く女性たちの服装も
軽やかになりつつある季節。。。。。

これまで隠れていた女性の、ふくよかな胸に視線が・・・・・、
オトコの性か【笑】(彼の意見、どうせ私は貧乳よ(+_+)

どうにも不思議なのは、
なぜオトコはおっぱいにひかれてしまうのか?!
大きなおっぱいには特に。。。。目が行くのだ、と彼。
「ないものねだり」ということ?ですか?


心理コーディネーターの織田隼人氏によると、

 「異性の魅力は『自分にないもの』に感じることが多いです。
 男性は胸もないですし、お尻もふっくらしていません。
 そのため、そこに魅力を感じることになります」


ただし、胸の大きな女性がいると、
つい見てしまうのはどんな男性でも同じだが、
「胸が大きいのが好きかどうか」は人によって違うという。


  「実際、小さな胸、貧乳が好きな男性も多いですよ。
  貧乳好きな男性は、男性にはない『スレンダーな女性』への
  憧れがあるので貧乳好きなのです。
  これも男性にはない性質なので
  貧乳好きが生まれるというわけです」


貧乳好きより巨乳好きのほうが、割合として多いのはどうしてでしょう?

  「それは巨乳の方が女性的な要素がわかりやすいからです。
  むっちりした足やロングヘアーなども同じで、
  女性的な要素が強いので男性はひかれます」


つまり、男性にはない「女性的」な要素として
最もわかりやすいのが胸だというだけで、
他の要素でも男性を釣ることはできるらしい


イギリスの動物行動学者デズモンド・モリスは著書で、

 おっぱいはお尻の擬態として
 発達したのではないかという説を唱えている。
 人間は進化の過程でセックスの体位が
 後背位から正常位に変わっていったとされる。
 男は後背位のときに、性的シンボルだったお尻にかわって、
 正常位で見える胸にふくらみを
 持った女にひかれるようになったという。


男性が大きな胸にひかれてしまうのは、
やはり仕方ないってことでしょうか?・・・・。



今日のランジェリー
ランジェリー ガーターベルト付ショーツ一体黒色のベビードール



