男子の気持ちを知り、他の女性の気持ちを知ることで、流行のようなものが分かります。それだけではなく、ひとつでも、面白いニュースや話題にを持てば、トークにことかかないでしょう。残るは、ランジェリーの力です。セクシーランジェリーの力を借りましょう。女性ホルモンを放出し、貴女をモテモテの女性へといざないます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月26日 (土) | 編集 |
次長課長・河本準一の母親が、生活保護を“不正受給”していた
のではないかという疑惑が波紋を広げ続けている。

名前を伏せて報道した女性誌の記事を皮きりに、
日刊サイゾーが河本の実名を暴露するとネット上で大きな話題になり、
自民党の片山さつき、世耕弘成両参院議員が
徹底追及の構えを見せるほどの騒動になっている。

今日の11時に会見した。

会見の中で、

母親が受給していたことを認め
「考えが甘かった」と涙ながらに謝罪した。

今回の騒動について初めて口を開いた河本は、
自身の認識の甘さを猛省する一方、
不安定な収入のお笑い芸人の複雑な葛藤を明かした。

14、5年前に母親が受給を開始したと明かした河本は
「自分が芸人として仕事がない時期に、
 母親が一人でスーパーで働いていて、
 病気を患い、ドクターストップになり、
 生活保護受給を母親が決めた。
 その時の僕の年収は100万を切ってて、
 母親の面倒を見ることができなかった」
と経緯を説明。

その後、東京進出を果たし、
のちに河本が全国のテレビ番組に出演してブレイクした
5、6年前に福祉から「援助ができませんか」と依頼があり、
家族と相談の上で援助を開始。
今年1月には援助の増額依頼も受諾したという。

受給問題が明るみになったことで、
母親が今年4月に受給打ち切りを申し出たという。
河本は、不正受給は否定しつつも
「ずっと正しいと思ってた。自分の認識の甘さがあった。
 情けなくて、恥ずかしい気持ち。早く抜けさせないと、とは思っていた」
と目を真っ赤にしながら深々と頭を下げた。

その一方で河本は
「来年の仕事の保障もないし、長期間休まないといけない時期
 (2010年に急性すい炎で2ヶ月休養など)もあって、
 その間は家族に負担になるし、
 正直パニックになったこともあったことも事実でした」
と吐露。
かつては年収が100万円にも満たない時期が数年あったことも経験し、
将来に対して安定感や安心感が欠如している心境も明かした。


日本の役人の仕事ぶりを覗いたような気がするわ。
生活保護って貰うんは大変って聞くけど、
いったん受給開始になればもらいほうだいみたい、これを読むと。
真似する人がいそう。


そういう目で見れば河本さんの罪って大きいのも。
どうなる?!河本さん。



今日のランジェリー
ワイヤー入りホワイトレースベビードール&Tバックセット



2012年04月18日 (水) | 編集 |
尖閣諸島購入大賛成!




予想通りに、、、中国政府の馬鹿な・・・発言
自国の領有権を改めて主張し、強く反発。。。
無駄だってば!

ほんと早い事、領有権の国際裁判でもしなきゃ
いつまであっても・・・じゃないの?!

「違法かつ無効であり、この島が中国に属するという
 事実を変えることはできない」


など言わせてることが問題ですよ!


竹島も個人所有?ついでに買っちゃえば・・・・・
今度は、。、。大阪市で、なんてね。。。
北方領土も、、、てなわけにはいかんでしょうけどもね・・・

しばらく、賑々しく、このでしょう話題は続くね。





今日のランジェリー
新作 ブルーレース セクシーベビードール&Tバック




2012年04月10日 (火) | 編集 |
大阪府市の専門家会議「エネルギー戦略会議」は、

関西電力大飯原発3、4号機
政府や関電に示す再稼働に向けた、八つの条件を固めた。

原子力規制体制や、安全基準の全面的な見直しを求め、
原発100キロ圏の、自治体との安全協定締結も求める。

大阪市は関電の筆頭株主で、
野田政権の再稼働判断にも影響を及ぼすでしょうね。


8条件案では、政府に対し
「国民が信頼できる規制機関」の必要性を強調し、
国家行政組織法3条に基づく、行政委員会(3条委員会)で、
独立性が高い「原子力規制庁」の設立を要求。

安全基準を根本的に見直したうえで、
改めてストレステスト(耐性評価)を実施するよう求める。

周辺自治体の「住民による熟議」を経て
再稼働を決めるよう訴えている。


わたしが住んでいる所はギリギリ圏外なのですが。
断固、原発反対です。
今夏、原発を止めて間に合わせることはできるのでしょうか


今日のランジェリー
パープルサテンベビードール




2012年03月30日 (金) | 編集 |
2011年末の時点で 心臓移植を受けた 80人のうち76人(95%)が生存し、 32人が働いていた。 ほかの臓器の移植を受けた人も含め 生存率は国際的にも高く、 社会復帰が進んでいる実態が 明らかになった。 政府はもっとこの関係の予算を 増やすべきでしょう!!! 提供者は10~70代で男性57人、女性45人。 平均年齢は44歳で、 もともとの病気は 脳血管障害が6割を占めた。 移植された臓器で最も多かったのは腎臓。 移植を受けた123人のうち112人(91%)が 2011年末時点で生存、 発病前と同様の状態で 社会復帰を果たしたのは88人。 肝臓移植では82人のうち65人(79%)、 79人に移植された肺では58人(73%)が生存。 肺では半数が完全に社会復帰していた。 これは素晴らしいことです! 臓器移植法改正後の17例では、 家族の申し出が6例(35%)、 主治医の提示が11例(65%)。 となり割合が逆転した。 家族の承諾で臓器提供できる道が開け、 医師から声をかけるケースが増えた。 とみている。 貴方の保険証の裏にある 臓器提供意思表示欄は、 ちゃんと記入して 意思表示できてますか?! わたしは結婚した時に夫婦揃って記入しました。 わたしの臓器は全て提供します 今日のセクシーランジェリー ホワイトレース×花刺繍
2012年03月29日 (木) | 編集 |
小川敏夫法相は、 3人の死刑を執行した。 前回の執行から1年8カ月ぶり。 執行されたのは、 山口県のJR下関駅で1999年に起きた 無差別殺傷事件の上部康明死刑囚 下関通り魔事件 横浜市で2002年に 当時の妻の家族3人を殺害した古沢友幸死刑囚 横浜・元妻一家3人殺害事件 2001年に宮崎県内で2人を殺害した 連続強盗殺人事件の松田康敏死刑囚 宮崎連続強盗殺人事件 これにより、 確定死刑囚は132人となりました。 死刑判決を受けながらも、 我々の血税で、まだ生きている死刑囚たち。 わたしは、死刑が確定した時点で すぐ執行するべきだと思います。 それにしても、今日か、今日か、と日々を過ごしいる人はどんな気持ちでいるのでしょう。 今日のセクシーランジェリー ガーターベルト付♪ ピンクサテン レースビスチェ
